SSブログ

清原和博の現在(2015)に呆れたはてた大物芸能人とは・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




清原和博さん、最近痛ましい姿ばかりよね

ちょっと前は、クラブのママと不倫して薬物使用して、全身白スーツで真っ黒な顔して893そのもので球場にあらわれてドン引きされつつも、本人はヤンチャしてご満悦なご様子だったのにねぇ

今(2015年)は、糖尿病の治療に専念して、激ヤセして、泣きながら金スマで過去を語って、お遍路さんよ。。

間違いなく、お金がないのよね。。。
痛々しすぎるわ

切ないわ

清原和博さん、特に好きでも嫌いでもなかったけど、ここまで堕ちた感漂わせてると同情しそうになるわね
しないけど

あんなにブイブイ言わせてる感じだったのにねぇ

間違いなく お金がないのよ
かわいそうに
まちこに同情されてるんだからよっぽどよ

清原和博さん、

今じゃ、シティホテルとかを転々として、コンビニ弁当の日々らしいわ
あの893のなりして不倫してたころからの転落ぶりが半端ないわよね
自殺も考えたらしいわ
自殺を「自決」って表現してるあたりがあれよね、なんというか、また痛いわよね
「自決」って、まるで軍人さんよね
そういうズレた男らしさが、現在の痛ましくなってる原因よね

893ばりの風貌で不倫して、それで 「漢」アピールして強がってたのよね
そんな強がりしちゃうから、今じゃ、「仕事ください」が口癖のうえに、仕事もらえなくて逆切れしてるらしいじゃない

そして、そんな清原和博さんの現在に呆れ果てて、「着信拒否」してる大物芸能人がいるらしいわ。。




だれかわかるかしら

まちこが中学生くらいの時、よく清原さんが その大物芸能人の番組にでてたの覚えてるわ

だれかって?


「石橋貴明」さんよ

とんねるずのね

仕事ほしくて、しつこく電話してるうちに、着拒否らしいわ

なんだか、着拒否って古典的というか、女子高生的というか、大物芸能人でありながら、そんなこと?って思っちゃったのはまちこだけかしらね?

ちっさいわよね~

石橋さんも嫌われてたわよね・・
今もかしらね?

少なくとも清原さんよりは嫌われてないような気がするわ
離婚もされてないし、仕事ほされてないものね


清原和博さん、現在(2015)より下はないと思って、窮地を乗り越えてほしいわ~(他人事)







奥さんには捨てられれるし、お金もないし、仕事もないし、体は糖尿病だし、切なすぎるわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。