SSブログ

チャングンソク 2015年現在がひどい理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




チャングンソクさ~ん!!!

今、ひどいじゃないのぉ

激太りアンドはげ!!
ちょっと原型とどめてないわよ。本当に。

気になる人は調べればいいわ。まちこのブログにいちいち写真のせるまでもなく、ちまたにたくさん劣化写真が出回ってるわよ。。。

うけるわよ。
人間って、太ったり痩せたり、髪型で相当印象変わるってのを、体現してくれてるわよ
髪型もかなり重要よね。
グンちゃんの頭薄い写真みて、まちこ、涙でそうだったわよ

あ~、やばいわ~、チャングンソクさんっ


チャングンソクさん、日本では大人気の韓流スターだったけど、韓国じゃ全然人気ないのねぇ
しかも、2015年は韓流ブーム、撃沈だものね。

ヨンさま、グンちゃん追いかけてたおばさん達どこで何してるのかしらね。

ヨンさまの良さは全くわからなかったけど、グンちゃんはまちこも好きだったわよ

なんだか、韓国では顔がでかいとか、バランスが悪いとか、散々言われて人気なかったみたいだけど、
まちこ、チャングンソクさんがでてる韓流ドラマではまってたやつあるのよ

ベートーベンウィルスって韓流ドラマよ。




チャングンソク最盛期かしらね。
かわいいわ~
髪型も短くて清潔感あって、かわいいわ~
そんなにバランス悪い体型にも見えなかったけど、今はまちがいなくバランスというか、全体的にバランス崩れちゃって~
毛根の健康バランスも崩れちゃって~
悲惨よ、悲惨。


チャングンソクさん、劣化の理由は、日本での韓流ブーム下火による打撃と、整形しすぎて顔がかわってきちゃったことと、なんといっても数億円脱税でイメージ激崩れらしいわ。
もともと韓国では人気ないことも劣化の理由の一つみたいね。

それで、やる気なくなっちゃったのね。きっと。


失礼かもしれないけど、堂本剛さんと似てないかしら??
今のチャングンソクさん。。。

堂本剛ファンにぶん殴られそうだけど、まぁいいわ。

似てると思うもの。

堂本剛さんも太りやすい感じよね。しかも、ちょっと奇抜な感じのファッションとトークで。
最近、めっきり見かけなくなったけど、まちこと同世代だから、応援してるわ。

劣化したチャングンソクと似てるなんて言っておいて、応援って言っても信じてもらえないだろうけど、
「若葉の頃」に出ていたころは、堂本光一さんより好きだったのよ。

剛さんも劣化ひどいわよね・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。