SSブログ

佐藤健 丸刈りがウケない理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




佐藤健さん、「天皇の料理番」で丸刈りにしたのよねぇ

その丸刈りが似合ってないって話題になってるわよね

そりゃ、るろうに剣心で、ロングのずらだったし、今までも長めの髪型ばかりだものね、違和感ありありよね
丸刈りに違和感感じずにはいられないわよね

それが、丸刈りがウケない理由よね
あとは、もう佐藤健さんも26歳だし、やっぱり坊主にする年齢じゃないからウケないのよ


まぁ、何にしても丸刈りがウケない理由は、単なる先入観よ!!!

見慣れれば、きっと OKよ!!

だって、顔がかっこいいもの!
かっこいい人がやってることは、結局 アリになるのよ(超偏見)


とかなんとか言いながらも、かっこいい人の丸刈りって違和感全開よね~

永遠のゼロの岡田くんだって、最初はどうにも受け入れがたかったわよ
あんな濃い顔して丸刈りって、そんな人、戦時中にいないわよ!!みたいなことばかり頭をめぐるのよ

でも、ストーリーが良いから、だんだん アリかもってなるのよ
丸刈り岡田くんもかっこいいじゃないの~♪って 世の中のおばさんたちはすぐに慣れちゃうのよ
丸刈り岡田くんの演技力で、最後には、自分の息子だったら?って余計なことまで考えて涙からとまらなかったわ





だから、佐藤健さんの丸刈りも大丈夫よ
「天皇の料理番」ってすでに2回もドラマ化されてる名作なのよね
しかも、仁 JIN のメンバーで作ってるなんて、つまらないはずないわ!


よくよく考えたら、佐藤健さんが出演してた「とんび」でも丸刈りだったわよね!
アキラの高校時代からは佐藤健さんが演じてたけど、丸刈りよ

あれはズラらしいけどね

すごく似合ってたわ
てか、違和感なさすぎて、ほんとに丸刈りにしてたのかと思うほどよ

その時は、世間の評判も良かったのよね

丸刈りが似合いすぎてて、ズラなのか、リアルなのか話題になったほどよ

って、ことだから、今回は少し「とんび」のころより時間がたってしまって、佐藤健さんがいい感じに大人びてきてるから丸坊主がウケてないのがかわいそうだけど、きっと、佐藤健さんの丸坊主にクラクラする女性が続出するに違いないわ~


まちこもきっとクラつくから大丈夫よ~


「天皇の料理番」楽しみだわ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。