SSブログ

芹那 消えた 理由、詐欺にご注意! [TV・芸能]





スポンサーリンク




元SDNの芹那さん、消えた理由知ってるかしら?

ここで、注意よ!注意!!
芹那さんの名を利用したTwitterアカウントの乗っ取りスパムが出回っているのよ!

「芹那が消えた理由が身近すぎてガチで怖い!」ってツイートきたら、リンク クリックしちゃだめよ、だめだめ。(このネタ少し劣化してるわね、芹那と同じですでに消えかかってるじゃないの?)

「2014年に入ってから消えつつある【芹那】 その理由と、声&喋り方が普通だったころの動画はこちら」って言葉のツイートは、リンクをクリックさせるスパムツイートよっ!!

こういう悪どいことに利用されてるのかわいそうよね。
リアルに想像しちゃうから、ありえるから、ネタにされたのよね・・

ついつい、そういえば芹那消えたな?ほうほう、もう少し詳しくみてみるか!って思っちゃいそうってことよね!

例えば、これが 今ブレイク中の広瀬すずさんだったら、消えてないし、リンクのクリックを誘導してるのミエミエってわかるから誰もクリックしないわよね・・
芹那さんだと、クリックされちゃうって・・・かーなーしーわー


消えた理由なんて、正直なところ、みなさん何となくわかるわよね?




一時期は、舌足らずなしゃべりにセクシーな体でブレイクしたのよね?
でも、あの手のキャラ設定、ほかにもたくさんいるわよね?
顔もあの手の顔 いるわよね?

まちこ、そういうことはズバズバいうから言わせてもらっちゃうわよ。

普通にキャラ設定失敗だけじゃないのかしらね?
男女ともにうけないというか、飽きられる?
まちこの中では、芹那さんと安田美沙子さんの顔がかぶるのよ

おばかキャラでも そこらじゅうにいるし、ニャンニャン声もいるし・・・

芸人からも嫌われちゃったみたいで、当初は 芹那さんを口説いたって言われてた芸人がこぞって否定・・

軽いいじめモードよね、これ。

まちこ、しくじり先生って番組が大好きなんだけど、この前、元祖ニャンニャンおバカアイドルのさとう珠緒が出てて爆笑したわ。

干されたことを逆手にとって、うざいキャラで貫いてて、清々しかったわ!

もう芹那さんに残された芸能界生き残りへの道は、ポストさとう珠緒しかないように思うけど、このキャラも二番煎じじゃまた嫌がられて、スパムツイートのネタになっちゃうわね~

今日のまちこ、きつめよね?

ごめんなさいねぇ

芹那さんタイプ、苦手なのよぉ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。