SSブログ

井川遥が仕事人間に豹変した理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




井川遥さん、今はCMやドラマにひっぱりだこみたいね

わかるわ~
ナチュラルセクシーなのよ

流星ワゴン、まちこ観てるから!

ギャンブルに溺れる妻役ってのが適役よ。
てか、ギャンブルに溺れてるのに綺麗ってずるいわよ
ギャンブルに溺れる女のイメージが上がっちゃってるじゃないのよっ

家計のお金使い込んで、パチンコして にやけてる演技、うまかったわ!
なんか、あってるのよ。
闇を抱えてる姿が!!

髪型もゆるいんだけど、なぜかセクシーなのよ
まちこがあれやったら、疲れてるね?って言われちゃうわ

絶妙な髪型してるのよ。
夫が西島秀俊で何が不満なのよーーーって言いたくなっちゃうけど、それはドラマだから仕方ないわね


で、井川遥さん、再ブレイク中なわけだけど、結婚してるのよね
しかも、裕福なファッションデザイナー(岩倉具視の子孫らしいわ)の旦那様よ。

そんなセレブ妻代表の井川さん、最近、めちゃくちゃ働いててセレブ妻から仕事人間に豹変したというのがもっぱらの噂みたいね

なにやら、旦那さんの事業がうまくいっていないようで。




4億の豪邸と名門私立に通うこども2人のため母が立ち上がったようで・・・

流星ワゴンと大河ドラマ 花燃ゆ の掛け持ちってかなりハードそうよね
CMでもよく見かけるものねぇ・・・
ウイスキーもそそいじゃってるし・・・菅野美穂さんから交代したものね
こりゃ豹変したと言われても仕方ないわよね

セレブ婚した芸能人が豹変して馬車馬のように働いてTVの露出が増えるときって、離婚が近い時よね?
豹変の本当の理由は、離婚・・・かしら・・・
まちこ、今、核心にせまっちゃてるわよね

まぁ、井川遥さん、女性から見ても嫌味がなくて自然体で、いい感じに歳を重ねていってるから、このまま露出増えてもいいわ~

まちこ、OKよ(何様)


お酒やギャンブルが妙に似合うのに、女性的なやさしさもプンプンムンムンしてるのよねぇ

まちこも、井川遥さん目指すわ!!
まずはギャンブル始めなきゃ




タグ:井川遥 豹変
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。