SSブログ

浅田真央 妊娠の真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




浅田真央ちゃん、妊娠したのぉぉっぉぉぉ!!

って、びっくりしちゃったじゃないのよっ

ネットをぶらぶらしていたら、2chのスレタイで、「真央ちゃん妊娠3カ月だったwwwwwwwwww」ってのが目についたのよ

えーーーーー、浅田真央ちゃん、妊娠????

って、おばさん、発狂よ

どうりで最近ぽっちゃりしてると・・・なんて、かなり信じたわ

浅田真央ちゃん、安藤ミキティに続いちゃったのぉぉぉぉ

キャラとあわなすぎよぉぉぉぉって ぉぉぉぉ をいっぱい書いちゃうくらい驚いたのよ

そしたら、真相は、これよ、これ

_____________________

阿部真央が妊娠3カ月を発表
2015年3月3日(火) 10時16分掲載

阿部真央が妊娠報告、ツアーは予定通り開催

阿部真央が本日3月3日、自身のオフィシャルサイトにて
妊娠していることを発表した。(ナタリー)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151613

______________________

だれよ? 阿部真央って?

明らかに、浅田をにおわせておいて!!もぉっ

でも、ちょっと安心したわよ!




2chの反応も同じだったわ
「だれだよ!?」
「浅田かと思った」
「井上かと思った」
「キッズウォーじゃないのかよ」
「フィギュアかと思った」

なんて、反応だったわ

そうね、井上真央さんも 同じ漢字ね!でも、まちこの中で、真央ちゃんというと、浅田よ、浅田!

キッズウォーよりフィギュアのが浸透してるわよね、真央イメージ。
というか、最近、太ってたからいけないのよっ!
妊娠って聞いて、妙に納得しちゃったじゃない。


明らかに、真央違いで注目集めてみようとしたスレタイよね。
騙されちゃったまちこ、ちょっと恥ずかしいわ。

あっ (相手の後ろを指さす) → バカがみる~

くらいのノリに騙されちゃった気分だわ

バカがみる~のあとに、豚のケ~ツ~って続くのってローカルかしら?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。