SSブログ

ヤフー知恵袋 怖い 犬 の話 [その他]





スポンサーリンク




ヤフー知恵袋、何かとまちこも利用してるわよ~

今、ヤフー知恵袋が検索キーワードの上位に挙がっていたのよ。
なんでよ?と思って調べてみたわ

ヤフー知恵袋に天才あらわる!みたいなネタでつぶやきがたくさん投稿されているみたいね
よくわからないけど、アニメ好きの方たちが好きなネタで天才があらわれたみたいね

ヤフー知恵袋で、怖い話といえば、犬の話よねぇ

2ちゃんねるで話題になってて、まちこもついつい見ちゃったわ

_______________________________

飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。
溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。
またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。
もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。
また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?
犬は大型で50キロ位です。
急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。
御助言おまちしてます。

________________________________

この質問投稿で 怖い!怖い!とかなり話題だったのよね。
ヤフー知恵袋の怖いネタで もはや殿堂入りしてると思うわ。


犬を溶かすって発想がやばいのよ。
とかさないわよっ!犬は!溶かしちゃダメなのよ!
しかも、超具体的。だから、余計に怖いのよね。




で、話題は、これ人間じゃないのか?って話題だったのよね。

まちこも この書き込みから事件が発覚するんじゃないかって、ちょっと気になってたのよ。
でも、何も起きなかったわ。

たまにあるじゃない・・
ひどい事件で、犯人つかまって、とあるサイトに犯人が書き込んでた・・・とか。
それかと思ったのよね。

でも、ここまで具体的に質問しちゃってると ただの冷やかしって線も消せなかったのよね

アクセスを大量に集めてみたいだけ とか。
話題になってみたいだけ、とか。

2ちゃんねる的にいえば、「釣り」ってことよ。釣り!


結局、事件はおきなかったし、発覚しなかったし、しかも、この質問の投稿者のプロフィールみると、
「いっぱい釣れました」って書いてあったのよね。

釣りだったのよねぇ、きっと。

いっぱい釣れたなかに、まちこのアクセスも入ってるわ。
この人、相当 大漁だったわよね。


釣るにしても、これだけ話題になる質問を考えたのがすごいわよ。
釣るネタが、犬を溶かす方法って、確かに誰も思いつかないし、インパクト強すぎるし、怖すぎるし、やばいわよね。

どうしてこの質問にいきついたのか ヤフー知恵袋に質問したいくらいだもの。

一番 釣れる質問は何ですか?って聞いてみてもいいかしら?

いいともーーー!!


懐かしい、変なノリになっちゃたわ。

おやすみなさい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。