SSブログ

川崎 落書きの内容は? [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




川崎の事件、週刊新潮が犯人の実名、写真報道をしたり、まだまだ騒ぎが収まりそうにないわね

で、今度は、主犯の18歳少年の自宅に落書きがされてたみたいよ

ニュースでは内容が伏せられちゃってたけど、ちゃんとネットには写真付きででてたわ。
また、日弁連の怒りに触れて、削除されちゃう前に、まちこ見たわ~

やっぱり この18歳の主犯とかは、きちんと実名報道もされるべきだし、それなりの社会的制裁を受けるべきよ
私刑とかいって、批判的な意見もあるけれど、さすがにこの事件はひどいわよ

で、落書きの内容だけど、ブロック塀に書かれたものは、赤いスプレーで

「フィリピンにかえりたい」

よ!!!!!

え???????

かえり た い ・・・


あら~、普通、この状況で落書きするなら 「かえれ」じゃないかしらね?
せっかく嫌がらせしたのに、主犯の母親の気持ち代弁しちゃったのね・・・




あと、父親の乗用車にも 落書きがあったらしいわね
内容は、4文字ってことしかわからないわ~

被害者の名前の別の呼び方って説が濃厚だけど、4文字の内容が気になるわ~

マスコミがあれだけ張り付いてるのに、だれがスプレーで悠々と落書きしたのかしらね
不思議よね

まだ、この家に住んでいる加害者家族にも驚きだけど、逃げ場がないのね、きっと。

落書きなんてしちゃって、加害者のほうに有利になってしまいそうだけど、それじゃ意味がないわよね。



__________________________________

川崎市の中学1年・上村遼太君(13)が市内の多摩川河川敷で遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅の自家用車が落書きされているのが5日、見つかった。落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、3日に発覚した少年宅の塀に書かれた落書きと同一人物が行った可能性がある。いつ落書きされたのかは不明だ。

 落書きされたのは、少年の父親が出勤などに使用しているもの。車のフロントガラスの下に大きく4文字が書かれていた。少年宅周辺の住宅街では事件発覚後、川崎臨港署への通報で署員が駆けつける騒動が複数回あり、5日午前中もパトカーが、午後も警察官が巡回していた。

 近所に住む男性によると、4日午前中には2人の男性が少年宅前で約20分間にわたり、罵声を浴びせ続けていたという。

______________________________




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。