SSブログ

桃 ブログ なぜ上位?その真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




桃ってわかるかしら?果物の桃じゃないわよ

アメーバ利用者なら知ってると思うけど、もう何年も有名人ブログランキングで3位以内をキープしてるのよね

まちこもなんでかわからなくて、気になってたのよ

今日も3位だったわ、チェックしちゃったわ

ほかの有名人は海老蔵さん以外は入れ替わるのに、常に3位以内よ

ちょっと気になるわよね、裏があるような

そもそも、桃って、あいのりに出てたシロウトよ
そのころから、女性の反感買いやすい行動が多かったけど、今はブログで反感買ってるみたいね
ちなみに、あいのりって、テラスハウスみたいな番組よ
おしゃれな家じゃなくて、ピンクの下品なラブワゴンにのって、世界をまわるのよ

ほかにも あいのりきっかけで有名になって、それを利用してる人いるけど、桃が一番うまくやってると思うわ。
弁護士になった総理や、歯医者の人とかいたわよね


桃、今はブログの収入だけで安泰みたいよ

ちょろいもんよね、ちょっとどうでもいい(失礼)日常書いただけで名だたる芸能人を差し置いて常に3位以内だものね~
そりゃ 世の中の女を敵にまわすわよ

辻ちゃんより苦労してないものねぇ
辻ちゃんバッシングだって、アメブロ収入のせいだけど、辻ちゃんは芸能界でがんばったんだものねぇ
ありよ、あり。

桃のブログがなぜ上位かって、きっと、まちこみたいな暇なアンチがいちいちブログ見に行くのよね・・
くさいものをわざわざ嗅ぎにいく人間の心理の象徴よ(言い過ぎ)

というか、どんなカラクリがあって、桃のブログがなぜ常にアメブロ上位なのかYahoo!知恵袋さんで探してみたわ

________________________________

Q
「あいのり」の桃は、なぜ常にアメブロの上位にいれるのでしょうか?

アメーバブログにて、ニュースで話題になった芸能人や、一発屋が上位にランクインすることが繰り返されるのは分かりますが、あいのりの桃は番組が数年前に終わったのにもかかわらず常に上位です。
テレビやCMに頻繁に出演しているわけでもなく、ファンが多いわけでもないのに。

最近はコメントもサクラが別人になりすまして何度も何度も投稿しているように感じます。

アメブロの順位は操作されているのでは?と疑ってしまいます。

A
自称、一般人だからです。
彼女は実際に事務所には所属していません(本人もそれは過去にブログで認めています)

お陰で稼ぎは全て自分で独占出来ます。
仲介役の事務所がないですからね。
そこがアメブロにとって都合の良い存在なのです。
他のタレントに比べて、間に事務所が入らないので、本人はもちろん、契約しているブログ会社アメブロもその分儲かります。 (宣伝費、広告費など)

しかも困ったことがあれば、私は一般人なのでプライベートなことは答えられません。と逃げられます。

アメブロにとってこんなに都合の良い人なので、常に上位にランキングするように操作されているわけです。

ちなみにブログに商品を載せて宣伝をすることで、各商品のメーカーから稼いでます。

以前、これから発売開始される商品を
「前からずっと使い続けてます。」とブログで紹介してしまい、使ってもいないことがバレて読者に叩かれていたのはご存知ですか?

また、自身でプロデュースした商品も
販売期間が過ぎれば、全く身につけていません。

それどころかファンには高値で売り付け、友達には無料で配りました。その様子もブログで紹介されています。

ちなみに高額な服についてですが、頻繁に購入しているのではなく
ブランドから貰ってるんですよ。
そのかわり、着用した姿をブログに載せて宣伝してるんです。

要するに服と宣伝費の両方をもらえるわけです。

順序が逆になりましたが、

「じゃあどうして桃なの?」

という疑問が残ると思います。
一般人はたくさんいますからね。


桃は、あいのり時代
親友のクロをふった男性に「クロなんて忘れちゃいな」などと発言したり、男性陣の前でソーセージを舐めるなどの珍行動を見せるなど…。
ブログを始める前から視聴者に敵が多かったと思います。そこでブログを始めた結果、始めてすぐにコメント欄が炎上する事態となりました。

アメブロは、その時の閲覧数を逆手に取り、そのままずっとランキングの上位に居続けさせています。最初こそは(人気ではなくアンチからのアクセスが大半にしろ)本物のランキングだったかもしれません。しかし現在は明らかに操作です。
1位の桃がコメント100前後なのに対し、2位の方のコメント数が1000を超えていることもありましたから。

更に今はまだしも、総選挙中のAKBより上なんてまずありえないですよね?
でも実際にあったことです。

してもいないのに妊娠しましたと、嘘をつく。
震災の時には、買い占めをするだけでとどまらず、その行為をファンの方たちにもお勧めし、非難が殺到すれば「被災地の友達に頼まれたからしました」と言い訳をする。
それでも非難をされ続けると、今度は「あまりにもひどいので法的借地を取ります」と宣言をする。
またブログを読んでいるファンの方に、不倫もお勧めしています。

他にも足用の脱色剤を眉に使うこともお勧め。
もちろん信じて使用し、結果肌トラブルを起こした人もいました。
しかし彼女は否定的なコメントは受けていないので、なんとその脱色剤メーカーに苦情が殺到したのです。
脱色剤メーカーは、商品に「足以外には使用しないで」という旨の注意書きを載せていたんですけどね。
これに対して、桃は謝罪するどころが、その問題の記事を何も言わずにしれっと削除しただけでした。

↑脱色剤を例にしましたが、似たようなことは多々あります。

こんな感じで、非常識な行動を時折見せてくれる点もアメブロにとっては都合の良い存在なのかもしれません。何もしなくても話題作りになりますから。

最後に彼女のお母さんのブログもご存じですか?

自分の子どもに「アイロンに触ると危険だ」と教えたくて実際に体に高温のアイロンをあてて教える。
自分の母乳を、息子の友達に飲ませたことがある。など堂々と書くような親子揃ってひどい内容だったのでこちらにも誹謗中傷が殺到しました。
その際にも桃は、自分が紹介した事は棚に上げて「あなたたちには心がないんですか? 」と開き直った文章を自身のブログに載せていました。


※お母さんのブログは「アメブロ 遠山ちづ子」で検索出来ます。

以上かなり長文になってしまい申し訳ありませんが彼女がランキング上位にい続ける理由です。

要するに

あいのりで話題になったことがある→ブログ開始時に上位にランクイン→非常識な記事の掲載だらけ→話題になり、さらに上位に→そのまま上位にいるように操作。

「だって一般人だから安上がりだし、何か問題を起こしても、それを理由に出来るんだもん☆」
by アメブロ

ということです。

中には質問者様が既にご存じのこともあったかもしれませんが…。

よろしければ、参考になさって下さい。

_______________________________


アメブロのアクセス数操作は暗黙の了解だけど、これだけ長々と批判されてるくらいだから、相当世間の厳しい目にさらされてるわね

だから、アクセス多いのよ、きっと




でも、これだけ批判されてても 桃はブログを閉鎖しないし、アメブロも上位をキープさせ続けてるわね
桃のメンタル半端ないわね。自称一般人かもしれないけど、芸能人以上のメンタルよ

________________________________

あいのり桃・クロの観察日記

【桃】桃が嫌われている理由って


大した内容が書かれているわけでもないし、
自分が桃のブログから何かを参考にしているわけでもないのに、
どういうわけか気になって見てしまう。

これって中毒性って言うのだろうか。

そして、ファンでもなければ桃のブログのPVを増やしたいわけでもないのに、
何故か桃の記事をクリックしている自分がいる。

アメーバから色々な物をただで受け取り、
それだけでもうらやましいのに、それをブログでさらっと紹介するだけで
200万以上の報酬を得ているというから、
それは日頃から一生懸命働いている方々からしたら腹が立つ話だと思う。
次々とプロデュースの依頼も舞い込んでいるし、
妊娠を希望していないのにも関わらず、saitaに妊活の連載まで持っている。
こんなおかしなことってあるのかと思っても不思議ではないと思う。

さらには夜な夜な遊んでいたり、
岡田将生と不倫ともとられかねないような感じでこっそり会っていたり、
たまに料理をアップすればぐちゃぐちゃで、
挙げ句の果てには旦那さんをおいて海外旅行三昧と
普通の主婦には考えられないことばかりしているから
一般人からしたらおかしいと思われても仕方ないと思う。

その上、あの舞妓体験の騒動。
すぐに心から謝罪していればあんなに大事にはならなかったかもしれないのに、
桃にはいつも誠意が足りない。

そう、誠意が本当に足りないのだ。

現在、多くの人がステマやアフィをしていると思う。
だからそれ自体が悪いという話ではなくて、
一般人のそれとはケタが違う報酬を得てブログをやっているわけだし、
アメーバによってあの知名度が保たれているわけだから、
それを勘違いせずに自覚していて欲しいんだよね。

Facebookにコメントを書き込んだ人たちの中には、
少なからず桃に対する嫉妬を持っている人もいると思う。
私だってあんな生活できたらいいなって思うし(笑)

だからといって、最近、有吉さんやマツコさん、大久保さんらがすごく活躍されていて
収入が物凄く高額だったとしても、誰も怒ったりしないよね。
何故なら彼らは身を削って働いているからさ。

桃の場合は楽して大金を儲けてるから叩かれるのであって、
芸能人にならなくても、
毎日家事をきちんとこなして、
当時あいのりに出演していた時のような一般人に近い姿を見せたら
まだましになるんじゃないかなと思う。(もう遅いけど)

お料理をしっかり勉強して、
アラサーらしい行動を心がけて、
例えサロンに行っても海外旅行に行っても、
それを大々的にアピールせずに
密かに楽しめば、それほど嫌われないように思う。

なんて、長々と書いてしまったけれども、
要は見られていると自覚して、反感を買わないかどうかを
きちんと頭で考えた上で記事を投稿すれば
ここまで嫌われてなかったよねって思うってこと。

________________________________

こんな記事もあったわ!

まちこと同じ心理ね

なぜか桃の記事をクリックしている自分がいる・・・

これよ、これ!


てか、桃ってキーワードで、検索すると、一番に桃のブログにひっかかるのよ

ただ、果物の桃のことで検索した人も、「なんだこれ?」って開くわ、たぶん
だから意外とアクセスあるのかもしれないわね

そうそう、いいね!の数が ランキング3位以内のわりに、他の有名人ブログのいいね!の3分の1もないのよね

それも、アクセス数操作を疑いたくなる原因よね


アメブロが桃を切る日はいつかしら~








タグ: ブログ なぜ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。