SSブログ

豊田市 落書き の内容は… [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




このニュース、気にならなかったかしら?

------------------

嫌がらせで200回以上電柱に落書き 43歳女逮捕
テレビ朝日系(ANN) 2月24日 5時56分配信
 嫌がらせで電柱に落書きをしていたとして、愛知県豊田市の43歳の女が現行犯逮捕されました。同様の犯行を200回以上繰り返したとみられています。

 器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは、託児所のパート従業員・橋本明子容疑者です。橋本容疑者は23日午前6時ごろ、豊田市内の電柱にスプレーで落書きをした疑いが持たれています。警察の調べに対し、橋本容疑者は「ある女性に嫌がらせをしたくて名前を書いた。200回から300回やった」などと話し、容疑を認めています。付近では、6年前から落書きやペンキが道路にまかれるなどの被害が相次いでいたということです。

最終更新:2月24日 7時53分

------------------

これ、何て落書きだったか まちこ知ってるわよ!

「るみ」よ!

だって、この目でみたんだから、間違いないわ

そこらじゅうに るみ ってペンキで書いてあったわよ

豊田市民、軽く サブリミナル効果になっちゃってると思うわ

この事件、聞いたとたんに 「るみ 」が浮かんだもの




今はシルバーのペンキで消してあったわ
消した人は誰よ?そっちが気になるわよ

6年にわたる執念の嫌がらせ らしいけど、あんまり嫌がらせになってないわよね?残念だけど。

下の名前だけ書いても、書かれてるほうの人は自分のことだと思わないわよね

るみ って名前、そこそこいるし

そりゃ、流行りのキラキラネームなら、自分のことって気づくかもだけどねぇ

夜な夜な ペンキかスプレーもって、豊田市内で6年かけて200回も るみ って書くなんて、そんなに恨んでいるなら、別の手はなかったのかしらね










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。