SSブログ

ウロボロス 副音声 録画 聞き方 [TV・芸能]





スポンサーリンク




ウロボロス、観てるかしら~?

まちこは、初回からしっかり見てたのよ

単に小栗旬さんが好きだから観てるだけなんだけどさー
髪型があれよね、あまり いかしてないのよね・・
それ以外はとってもかっこいいわ~

昨日からYahoo!トピックスに妙にウロボロスの文字があるわね・・と思いつつ、第6話がかなりヘビーな内容だったから、副音声のことなんて気にしてなかったのよ

副音声でお楽しみいただけます、みたいなテロップもスルーだったわ


イ~ク~オ~!!

って感じだったんだけど、またウロボロスが急上昇キーワードだったから調べたのよ

なに 「ウラボロス」って!!

すっごい面白そうじゃない!!

で、副音声は録画だと見るのが難しいとか、聞き方がわからないみたいな話題になってて、まちこ絶望・・

DRで録画してたら、どうのこうの・・・みたいな小難しいことがいっぱい書いてあるじゃないの・・
副音声はオンタイムでしか聞けないなんて話も・・

極めつけは、機種によって違う・・・って解説よ
それ言われたら終わりじゃない!!!




諦めきれずに、自分の録画を確認したとりあえずDRで録画されてたわ

そして、あとは録画を再生して、まちこが得意な手当りしだいにボタン押す!!
で、解決したわよ!!


まちこのテレビはTOSHIBA のREGZAだけど、普通に副音声聞けたわよ

録画したウロボロスの副音声の聞き方講座~

①録画したウロボロスを再生
②リモコンの 音声/音多 ってボタンを押す
③オリジナル2 の方を選択する

これで、副音声で聞けたわよ!!

あと、よくわからないけど、たまに、音声がオリジナル1に勝手に切り替わるのよ
気を付けて

3人の野次が聞こえないなー、と思ってると、主音声に戻ってるのよ


話題の第6話から聞いたわ

確かにこれ聞いちゃうと、普通に観れないわね!
すごーーく面白かったわよ

リンゴの話しすぎて小栗さんが反省したり、オムライスのケチャップで喧嘩したり・・
シリアスなシーンが完全に壊れてたわ

なんだか 第6話を普通に観てたら、悲しかったんだけど、副音声聞いたら、元気でたわ
せっかく真剣に演じたのに、自分たちで面白くしちゃっていいのかしらね~

イクオを担ぐシーンが、ドンキーコングって 生田斗真さんと小栗旬さんが声合わせて言っちゃってて吹いたわよ
遠くから撃つシーンも オスマンサンコン並みの視力とか小栗さんが言ってて、まちこと同世代感いっぱいで親近感よ~
若い人、オスマンサンコン知らないわよね?
パソコンの自動変換もオスマンサンコンは、一発で変換できないもの・・・
生田斗真とか、小栗旬は一発で変換するのにねぇ

どのドラマもこのオプションつけてほしいわ

ちょいちょいドラマの裏話もでてるけど、ほとんどが ただのおふざけトークで最高だったわ

第5話のウラバラスも観るわ~
てか、小栗旬さんのマイパンツ!!
まちこ、ニタニタよ。
意外とかわいい柄のパンツ持ってるのね!

副音声、ありがとう!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。