SSブログ

草なぎ剛 ドラマ 銭の戦争 感想 [TV・芸能]





スポンサーリンク




草なぎ剛さんのドラマ、銭の戦争、面白いわよ~

まちこの感想は、好きなほうのドラマに入っているわ。
個人的にはウロボロスも好きだけど。あと、まっしろ もね。


草なぎ剛さん、目が笑わないから、今回の役にあってるわ!

復讐にもえる元エリート証券マンって設定なのよね

頭の回転早くて、淡々と復讐していく姿がなかなか見ものよ
草なぎ剛さんの目が笑わない顔にぴったりなのよ~

セリフ、棒読みな感じが若干きになるけど、それはいつもだものね~


銭の戦争の感想で、話題になっているのがおう吐したものを食べようとするシーンみたいね

まちこ、見届けたわ
わすがに「うわっ」って言っちゃったけど・・

ほら、芸人さんとかがノリでおえぇぇって出しててもモザイクかかるじゃない?
イッテQでも、よくいろいろと口から出てるけど、キラキラの画像加工がしてあるじゃない?

完全におう吐物を見せるって、演技とはいえ、きったないのよ

ちなみに、そのシーンは、草なぎ剛さんが演じてる主人公が、借金かかえて、仕事もなくなって困り果てて大学の後輩で成功している人にお金を借りにいくシーンなのよ
後輩が酔っぱらって吐いたものを、お金貸してほしければ食べろよっていうのよ
そしたら、とりあえず、すくっちゃうのよ




すくうってことは、おう吐物がアップになるわけで、これがまたリアルリアル。

すくってると、温かいんじゃないか?とか想像しちゃったわよ
ほんとに気持ち悪かったわ

この演出は不評のようね

やりすぎよ
不快よ

ヘイトスピーチになりそうでなんだけど、銭の戦争、韓国のドラマが元なのよねぇ
韓国のドラマはおう吐シーンが多いらしいわ

なんとなくわかるわ~

まちこ、韓流ドラマもちゃっかり観てたから
最近、あの大統領さんになってから、さすがに韓国離れよねぇ

でも、ドラマ結構面白いのよ
水戸黄門なみに型にはまってるのよ
どのドラマも型やぶりなし。
抜群の安心感で観れるわよ。
お金持ちと貧乏人の恋なのよ、ありがちよねぇ
韓国ドラマみてると、石田純一とか、浅野温子が浮かぶのよ
古き良き時代の日本のトレンディドラマなのよっ
それはそれで面白いのよっ

チャン・グンソク(だっけ?)でてるやつとかみてたわ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。