SSブログ

大島優子がイスラム国のターゲットになった理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




大島優子さん、かわいすぎてイスラム国のターゲットになっちゃったわね・・・

って、何も人質にされそうとかそんな話じゃないのよね

まちこ、最初、このキーワードみたとき、ご指名で狙われてるのかと思ったわよ

イスラム国が日本人がTwitterとかで検索かけたときに、イスラム国のサイトに誘導するために、イスラム国の脅迫動画とかのせるサイトのハッシュタグに 大島優子 ってつけたらしいわ

ハッシュタグつけると、大島優子ってキーワードの検索にひっかかりやすくなるのよねぇ

イスラム国にまで目をつけられるなんて、国民を代表するアイドルってことよね

大島優子が、日本人に注目されている人って思われたのが、イスラム国のターゲットになった理由よね

日本国民が 大島優子で検索かけまくってるって思ったのよね
きっと それが、狙われた理由よね

狙われたっていうか、利用されちゃったのよね

大島優子さん、かわいそうだわ~




でも、日本国民がそこまで大島優子で検索かけてるかしらね?
実際、そうでもないわよね?(失礼)
ひとまず、まちこは大島優子では、検索かけないわ
てか、イスラム国、ちょっと古いわよね
もう 少しブームが落ち着いてきてる人よね。。


あっ、まちこの旦那が検索してるわ!
そういうことね・・・まだまだ、いるわね、根強いファンが・・

でも、アイドル好きの人ってすぐにもっと若い子に流れそうよね
だから、すぐにブームが去ってしまうわけで
だから、大島優子さんも女優に転身したわけで
でも、女優としてなら、もっと検索されてる人いるわよね


全然関係ないけど、大島優子さんが出てる 銭の戦争 みてるわ~
面白いわ!
大島優子さん、女性からみてもかわいと思うわ、そこは認めるわ
演技も違和感ないし。

前田敦子さんは、ちょっとあれよね。。。
演技があれよね・・・
声がすぐに裏返るし。
信長コンツェルトで気になってしかたなかったわ

それに比べると大島優子さんは、安定感あるわ
アイドルあがりと思えないわ
銭の戦争、普通に内容が面白いから、毎回みてるわ

スマップあたりも、そろそろハッシュタグされちゃうかしらね~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。