SSブログ

仲間由紀恵 4代目相棒の噂・・・役名は・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




仲間由紀恵さんが、4代目相棒となる可能性が高いらしいわね

ちなみに 仲間由紀恵さんは、すでに相棒に登場しているらしいわ。
役名は、社美彌子(やしろ・みやこ)。
役の設定は、警視庁から 「内閣情報調査室」へ の出向を経て、 警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアという設定よ。

ありそうね。ありそうよ。
別に、相棒みてないけど、3代目が成宮寛貴さんだったことすら、最近知ったけどねぇ。
この前、昼間に再放送してたから観たわよ、相棒。
相棒、まちこのじいちゃんが大好きよ。だから、まちこの中で、水戸黄門的な位置づけの番組なわけよ。
水谷豊さんがわがままだとか、ミッチーと仲が悪くて、ミッチー降板とか、ちょいちょい噂は聞いていたけど、ドラマ自体は観たことなかったのよね。
成宮寛貴さんが相棒だって知って、観てみたわ。
成宮寛貴さん、そこそこ好きよ。だから、観てみたくて、ちょうど再放送してたから観たのよ。

水谷豊さんの口調が、なんとなく 田村正和さんがやってた刑事とかぶったんだけど、これ、言ったらまずいことかしら(笑)
丁寧な口調というか、まったりとした口調というか・・
まぁ、やっぱり まちこのじいちゃん世代(90代)が好きってのがわかる内容のドラマだったわ~(ど失礼)




で、相棒候補の仲間由紀恵さんに話もどすけど、
前クールの主演ドラマ『SAKURA』(TBS系)で大コケして、主演よりも、準主演くらいがいいという位置づけで有力らしいわ~
TRICKシリーズを14年続けた実績も買われているらしいわ。

SAKURA、まちこも初回を録画してしまって、震えたわ・・・
つまらなさすぎて、初回1時間すら観れず・・・
ごくせん とか好きだったのよ。TRICKも・・・

だから、放送時間が20時からでちょっと違和感感じつつも、録画予約したのよ・・
なんでラジオのDJしながら、事件解決するのよ・・
意味不明すぎる設定だったわよ・・

4代目は、織田裕二さんって説や、沢村一樹さんって説もあるらしいわ・・

誰になるのかしらね~

まちこ的には、まだ成宮寛貴さんのままでよかったけどね。

まぁ、いろいろと事情があるのよね・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。