SSブログ

櫻井翔 堀北真希 フライデーの噂 [TV・芸能]





スポンサーリンク




櫻井翔さんと堀北真希さんのフライデーの噂知っているかしら?

今年最初のビッグカップルね~

なんでも、櫻井翔さんが、ジャーニーズのパーティに堀北真希さんを連れていって、「俺の彼女」発言をしたらしいわ。それで、フライデーされちゃったみたいねぇ

まちこ、どちらも好きよ

だから、このカップルは応援したいわぁ

堀北真希さん、最近、色気すごいわよねぇ
とても清楚なのに色気たっぷりよ
女でもうっとりだわ

色気といえば石原さとみさんって感じだけど、石原さとみさんよりシンプルというかくどくないのよね
声もやわらかいわよねぇ、堀北真希さん。
あんまり大声でげらげら笑うタイプじゃないわよね。キンキンした女特有の声をいうわけでもなく、好感度高いわ!

梅ちゃん先生あたりから好きになったのよねぇ
それまでは、なんというか目が死んでるというか、笑ってるのに笑ってない感じがどうもいただけなかったのよ
声も暗いような
最近よねぇ、メキメキ女らしくなって、かわいいし、きれいなの!






櫻井翔さんも、好きよぉ
くどい顔だからまちこの好きな顔ではないけど、別にいやでもないわ
ニュースとかやってて賢そうだし。真面目そうだし。

櫻井翔さんの神様のカルテみて、号泣よ。
でも、神様のカルテの髪型はやりすぎよねぇ
最初、冗談かと思ったわよ。
おばさんパーマよね。
ちびまるこちゃんのお母さん想像しちゃったわよ

いくら、服装や髪型にこだわらない感じの医者役とはいえ、あの髪型はNGよ!
全然似合ってないし、見慣れるまでに時間を要するのよ

せっかくのいい話が、これはコメディか?ってしばらく疑って観ちゃったじゃないのよ

神様のカルテ、櫻井翔さんの髪型を除けば、雰囲気も内容もGOODよ。
神様のカルテ2も きっちり見届けたわ。

堀北真希さんと櫻井翔さんのフライデーの噂の話なのに、神様のカルテトークになっちゃったわね

でも、この二人の交際はOKよ
まちこ、認めるわ。

お二人に幸あれ~~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。