SSブログ

信長協奏曲 向井理 かっこいい [TV・芸能]





スポンサーリンク




信長協奏曲 みてるかしら~?

期待通りに面白くて、かっこいいのだけど、小栗旬さんに期待していたまちこがはまったのは、向井理さんよ!!!


やばいわ!かっこよすぎるのよ!!!

もう どうしましょうってくらいかっこいいわ!!!

前評判では、向井理さんは小顔すぎて、武士は似合わないのでは!?なんて意見も多かったのよね

いやーーーー、はまりまくりよ!
まちこ、毎回 うっとりよ、うっとり。

端正な顔立ちで、身のこなしもかっこいいし、衣装もとってもお似合いよ。

髪型も頭頂部が禿げてるタイプのチョンマゲじゃないから素敵よ。

徳川家康役の人は、頭頂部禿げタイプのちょんまげだったからいただけなかったけど、基本的に信長協奏曲は頭頂部はげタイプのマゲは少数派ね。

向井理さんは、池田恒興役なんだけど、武士の中の武士って感じで礼儀正しく、強く、忠誠心が強く、理知的なイメージの向井さんがとってもはまり役よ!

小顔に武士は似合わないなんてことないわ!!!!!
ぴったりよー。





高嶋さんの役だとしたら、似合わなかったと思うけどさー。
豪快なイメージがいらない役だから、ぴったりよぉ。

殿っ!!っていう時の顔なんて、鼻血ものよ。
お市とのせつない恋の話も、まちこ うっとり。
もちろん、まちこの脳内ではお市はまちこに入れ替わってるのよっ

向井理さんの衣装もいいのよ~
イメージとぴったりの爽やか緑よ~。
出陣前で甲冑つける前に腕のあたりにつけてる布も緑で、めちゃめちゃお似合いよ~

どうでもいいけど、小栗旬さんの劣化が気になるわ。
高校生って設定は無理よ、無理。
キャラはあってるけど、高校生ではないわ。
高校生とは思えない、疲れた瞳と皮膚・・・残念よ。
お酒を酌み交わすシーンとかが似合いすぎちゃって、全く高校生のオーラはないわ。

高校生だから、お酒飲みなれてないはずだけど、とっても美味しそうに飲んじゃってるじゃないのよ。
ダメよ、ダメダメ。

流行に乗ってみたわ。


信長協奏曲、ぜひ向井理さんをみてほしいわ~。
鼻血でるほどかっこいいわよ。

息子も向井さんみたいにならないかしら~。
遺伝子的に無理よね~。

はぁ、また来週も目の保養しなくっちゃ。
史実通りだと、池田恒興はそろそろ死んじゃうんだけど、そこは史実と変えてほしいわ。


信長協奏曲、漫画は読んだことないから知らないのよ。

つねちゃん、最終回まで生きてちょうだい!!!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。