SSブログ

ビックダディ 美奈子 現在は?お見合い中。お相手は? [TV・芸能]





スポンサーリンク




はいはい、まちこの得意なビッグダディネタですよ~
久しぶり~

ビックダディの元妻 美奈子さんだけど、現在はいかがお過ごしかしらね?

最近、すっかり消えたわよね、芸能界から。

でも、ブログは相変わらずアクセス多くて1憶PV達成で、月300万らしいわよ。

夏頃、バセドウ病の手術もしてたわよね。すっかり貧乏ネタは消えたわよね。がっつり稼いでるし、うらやましいわよ。

そして、そして、現在!

芸能界から消えかかって?消されて? なんと ちゃっかり婚活中らしいわよ!!

美奈子さん、うまいわよね。見極めが。

ビックダディと縁切るタイミングも、写真集出すタイミングも、消えるタイミングも、そして、お次は再婚ですかー!


いい感じで人気が落ちてきて、芸能界撤収時にちゃっかり誰かと再婚するみたいね。

ブログで報告があったのよ。




で、早速、芸能ニュースになってたわ。

______________________________________

タレントの美奈子(31)が10日、自身のブログを更新し、今夏から婚活していたことを明かした。

 13年4月に「ビッグダディ」こと林下清志(49)と離婚した美奈子は「あたしなりに考えることがあって、なんと…お見合い!?みたいなことまで 笑」と真剣に取り組んでいたことを告白。「事情があってまだくわしいお話はできませんが、婚活したきっかけや私が感じた思い、そして……時期が来たら、みなさんに発表したいことがあるので」と何かしら発表することを予告した。

 前夫のダディは美奈子と離婚後、今年4月に10歳年下の看護師・三由紀さんと電撃結婚したが、8月にスピード離婚。美奈子もダディばりのサプライズがあるかもしれない。

[スポニチ 2014年11月10日 21:23 ]

_____________________________________

ですって~。

また、アンチに袋叩きにあうこと確定だけど、なんだかお金持ちと結婚しそうよねぇ

現在のお見合い相手は誰なのかしら~?
無駄に気になるわ。
出版業界の人?それとも、カメラマン?それとも、それとも・・・


ビックダディか!!!

そりゃ ないわよね。ダディも干されちゃったし、ダディお金なさそうだもの。

ちゃっかりどこかの社長さんと結婚に違いないわ~。

上手すぎるわ~。
波乗り上手ね。うらやましいわ。


それにしても、お相手が気になるわね~。

はやく、「あたし」のブログで現在のお相手の報告してもらいたいわね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。