SSブログ

安住紳一郎は創価学会。そろそろフリーかしらね。 [TV・芸能]





スポンサーリンク




安住紳一郎さん、創価学会なのね〜。
TBSのアナウンサーのね。まぁ、そろそろTBSから離れる噂も濃厚みたいだけどね。


安住紳一郎アナが創価学会だって知らなかったわ。

それを知ったとたんに、安住紳一郎アナは、そこそこ好きなアナウンサーだったのに、まちこ撤退よ。

久本雅美さんと同じ番組に出演したのがきっかけらしいわね。
久本さん、手当たり次第に毒牙にかけるのね。
ある意味、肉食系だわ。

安住紳一郎アナは、長い物に巻かれたがるタイプだろうから、二つ返事で会員決定よね、きっと。
創価学会のほうが芸能界では生きやすいのかしらね。
安住紳一郎アナは、いずれはフリーになりたいだろうし、そのための下準備とかぬかりなさそうよね。。

そろそろ、安住紳一郎アナはフリーへ転身かしらね。

フジで小倉さんがやってる報道番組が他局に負けてて、小倉さんの後任として、安住紳一郎アナが決まっているとか、いないとか…。

なんでもいいけど、安住紳一郎さんの淡々として冷徹そうなところが まちこのお気に入りなのよね。
小倉さんの後任が安住紳一郎さんって、ずいぶん番組の雰囲気かわりそうね。




安住紳一郎アナは、TBS「さんまのからくりテレビ」で いい味だしてたのよね。

寒い時期に外のロケで 道行く酔っ払いにカラオケさせてる時の安住さんのシラフぶりが半端なくて大好きだったわ。
サービス精神ゼロ。
酔っ払いのテンションと安住さんのテンションの格差が異常なのよ。

しばらくして、後輩アナがでてくるようになった時、地味にいびってる姿に、まちこ ワクワクしちゃったわ。
地味な感じが、ウケ狙いじゃなくて、リアルなのよ。

TBSのプリンスらしいけど、そろそろ逃げそうよね…

TBSって民放の中で一番 倒れそうな放送局らしいわね…
計算高そうな安住紳一郎アナのことだから、うまいこと いい時期に逃げそうね…

うまくやってもらいたいわ。

ジャストミート福沢(古い?)みたいに、消えてしまわないようにね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。