SSブログ

上戸彩とカーの関係 [TV・芸能]





スポンサーリンク




上戸彩さんが、CM好感度No.1らしいわね~

そういえば、まちこも上戸彩さん大好きなのよ

で、今回は、上戸彩さんネタで書こうと思ったんだけど、検索キーワードで、「上戸彩 カー」っていう謎のキーワードがあったから気になってしまって。

上戸彩さん、なんというか典型的美人って感じではないのに、すっごくかわいくて、ドラマにでてると見とれちゃうわ。肌きれいだし、ドラマ観てると不思議と前向きな気持ちになるのよね。
どうでもいいけど、童顔のわりに巨乳よね(下品?)

上戸彩さんが出演してるドラマで好きなのが、絶対零度だったわね
絶対零度って、アメリカの連ドラのコールドケースとの関係はどうなのかしらね・・・
主役の女優も雰囲気似てる(米:キャスリン・モリス、日:上戸彩)し、ドラマの撮り方も似てるし。音楽が各回ごとにテーマとして流れてる感じもね。
コールドケースをベースに作ったドラマなのかしら?
まちこ、あまり その辺はよくわかってないわ。




もともと、まちこはコールドケースの大ファンでD-Lifeでいつもチェックしてたから、絶対零度の宣伝みたときに、パクリ??何よ、これ??あり??って思って、絶対観るつもりなかったのに、どっぷり観ちゃったわよ。
これも上戸彩さんの魅力のおかげよ。

これまたどうでもいいけど、上戸彩さんと、まちこの親戚の男の子がすごく似てて、妙な親近感わくのよね。

話それたけど、上戸彩さんとカーの関係について、まちこ調べたわ。

残念ながら、はっきりと このキーワードの理由が見つからなかったけど、上戸彩さんとカーで まちこが最初に浮かんだのは、カーといえばグーってフレーズよ。中古車情報誌GooのCMに出てたわよね。
そのせいかしらね。
あとは、富士通テンのカーナビゲーションブランド「 ECLIPSE ( イクリプス ) 」のイメージキャラクターだったみたいね。
まちこ、自動車メーカーにつとめてたから、カーナビもそこそこ知ってるのだけど、イクリプスのカーナビのWebムービーがなかなか面白かったわ。これも上戸彩さんが主演で、サスペンス風につくられていたのよねぇ。

あとは、上戸彩さんとカーの関係を洗い出したんだけど、特に見当たらなかったわ。
調べてるうちに知ったんだけど、上戸彩さんも創価学会なのね。
おそるべし、創価学会だわ。

上戸彩さんとカーの関係を調べていたら、ミランダ・カーがでてきて、結局は上戸彩さんとは無関係だったんだけど、そこからミランダ・カーが紅茶きのこ(Kombucha)を愛飲していることにたどりついてしまったわ。
まちこ、紅茶きのこに興味でちゃったから、今日はこのくらいにして、紅茶きのこについて調べてみるわ。
主婦も綺麗になりたいのよっっっ。






タグ:上戸彩 カー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。