SSブログ

ジャニー喜多川の噂が凄すぎて・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




ジャニー喜多川の噂が凄すぎて、まちこ、クラッときたわ。

アイドル帝国ジャニーズの闇ね、闇!!
本当なのかしら、この噂。

現在、ジャニー喜多川は80歳間近ねぇ。
まだまだ現役なのかしらねぇ。

赤西仁のことを語ったジャニー喜多川のニュースみてたら、そのまま、ずるずるとジャニー喜多川の噂に引き込まれてしまったわ。

ジャニー喜多川が、男子好きなのは知ってたけど、これじゃマイケル超えてるわね。
マイケルがどんだけ凄かったのかもよくわからないけど、ネバーランド作ってたわよね、お気に入りの男の子と過ごすために・・・(゚∀゚)アヒャ

ジャニー喜多川だって、ジャニーランド作ってたのね・・・(゚∀゚)アヒャ
恐ろしいわ~。

まちこが卒倒した噂は >>こちら よ。

注射とか、ほんとなのかしらね?(゚∀゚)アヒャ

まちこも息子をジャニーズに応募しようかしら~♪なんて、世の中の男子を育ててる母なら思いそうなことを思ってたのよね。
でも、この噂を読んだら、ちょっと躊躇するわ。

<スポンサーリンク>







ほんとうなのかしら? ジャニーズの大物たちはこれに耐えてきた人達なのかしら。
なんだか見る目が変わるわ。

でも、なんだか真実味のある噂よね。

男子アイドルだし、同性への営業だからぞわってするけど、女子アイドルがそういった営業活動を頑張らないと這い上がれないってイメージは定番よね。枕営業ってやつよねぇ( ´,_ゝ`)フヒヒ


一日のうちにジャニーズのアイドルをテレビで見かけない日なんてないけど、それだけのバックアップ力を持つジャニーズ事務所の社長に気に入られたいと思うのは、アイドル目指す子なら当然よね。

過酷な世界ねぇ。アイドルって。やっぱり息子はやめとくわ。

赤西仁もそういうのに嫌気がさして、黒木メイサと勝手に籍いれて、ジャニーズから逃げたのかしらねぇ。

この噂が本当なら、逃げたくなる気持ちもわかるわ。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。