SSブログ

西川史子 歯の汚れが目立つ理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




西川史子って最近、医師として仕事してるのかしらねぇ
離婚騒動以来、テレビに出まくりよね。
億ション買って、お金に困ってるのよね、きっと。
お金持ちのセレブのはずなのにどうしてかしらね・・・
わからないわ・・・

歯がすごく汚れているのが気になって仕方ないわ。
どうして、セレブなのに綺麗にしないのかしらね・・

どうやら、
歯のホワイト二ングじゃおいつかないほどのヘビースモーカーらしわね・・

でも、審美歯科の広告とかみてると、歯の表面に別の歯みたいなのかぶせてでも、白く見せたりしてるわよね。
そのくらいすればいいのに。

美容にこだわってるわりに、痩せすぎてて、肌もしわっぽいわ。
本当は、すごく借金かかえて切羽つまってるのかしらね。

有吉ジャポンで有吉もいってたけど、「西川先生、最近露出激しすぎるわ~。そんなにお金困ってるの?」って笑って言ってたのよね。
そのときの西川史子の顔が笑ってなくて、まちこ、「あら、図星?」って思っちゃったわよ。

だいたい、本業医者なのに、ビッグダディに向かって「芸能人面してテレビでるな」「シロウトが?」といったけど、あなたも医者よね?芸能人としてはシロウトよね?

そして、医者としての仕事をしてると思えないのだけど。

そんな意地悪キャラで嫌われ役の西川先生だけど、
実はすごく礼儀正しくて、若いアイドルの子に厳しいことを言って、スタジオで自分が嫌われ役になることで、若いアイドルの子に華をもたせたりしてるらしいわ。

<スポンサーリンク>







実は、すごくいい人なのかもしらないわね。

テレビで演じてる自分と本当の自分とにギャップがありすぎて、ストレスたまってるのね~。
だから、医者なのに、美容にこだわってるのに、ヘビースモーカーなのね、きっと。

歯の汚れが目立つ理由は、本当の自分ではない自分を演じてるストレスからくるものね。
たばこくらい吸わせてあげましょう。(上から目線)

医師だから、喫煙のリスクくらいわかってるわよ。
それに、高い税金払ってるんだものね。マンションといい、タバコといい、西川先生が国に還元してる税金を考えると とやかく言うことじゃないわよねぇ

でも、歯は白くあってほしいわ。

「芸能人は歯が命」よね。
このフレーズわかる人は、30代以上よね。



スポンサーリンク










タグ:西川史子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。