SSブログ

有吉弘行の彼女は・・・そろそろ FRIDAYかしらね [TV・芸能]





スポンサーリンク




有吉弘行の彼女の噂、いろいろあったわよね~
そろそろ FRIDAYされるかしらね
FRIDAYされるって言い方が、猿岩石を知ってるキウイ世代っぽくて好きで使ってみたわ。

まちこの予想は、アナウンサーの夏目 三久さんかしらね。
『怒り新党』で、なんとなく感じるわ。二人の あ・か・い・糸。今回は昭和臭をだしていこうと思うわ。

夏目三久さん、上品そうないでたちで落ち着きがあるようにみえて、浮いた噂が結構あるわよね。
髪を短くしてから、ガラッと雰囲気変わって、よくいる女子アナを脱した感じよね。
なんというか昭和臭。あの昭和臭がいい感じよね。

有吉さん、彼女の噂いろいろあるわよね。
モデルの青木亜希さんとかねぇ。でも、これは本人が元カノって認めてるからないわよね~。
結婚時期に対する気持ちがずれてて破局したらしいわ。

フジテレビアナウンサーの生野陽子(ショーパン)とかね。
この人は、同じフジテレビの中村光宏アナと結婚したから、ないわよね~。

有吉弘行の彼女の噂・・・なかなかショーパン以降に出てこないわね。
そろそろFRIDAYに頑張ってもらわないとね。
FRIDAY待ちだわ。



スポンサーリンク








まぁ、有吉さんが誰と付き合ってても、まちこは気にならないけど、有吉さんと菊川怜さんと仲が悪いことの真相の方が気になったから調べてみたわ。

有吉弘行の十八番のあだ名付けで「高学歴アンパンマン」ってつけちゃって、菊川さんが激怒したらしいわ。
的確すぎるあだ名よね!!
まちこ、爆笑したわ。
しかも、そんなに酷い感じしないけど、何をそんなに腹立ったのかしらね、菊川さん。

アンパンマンはこどものアイドルよ!! 子育て世代にとって、アンパンマンは真のヒーローなのよっ!!
アンパンマン嫌いなこどもはいないし、とりあえずアンパンマンの絵のあるもの与えれば泣いてるこどもが泣きやむのよ!!
小児科の診察室にアンパンマンがいない診察室はないのよっ!!

まちこだって、子育てするまで、アンパンマンをかわいいとも思わなかったし、何がいいのかまったくわからなかったのよ。正直ね。
独身の頃のまちこだって、アンパンマンが異様におもちゃ売り場で幅利かせてるのくらいは知ってたわ。
それが逆に不愉快だったのよ。
かわいくもないのに、なんでこんなにグッズでてるんだか?って疑問だったわ。

こどもができて、まちこ、納得。
アンパンマンは神よ。子育て世代の親にとって神だわ。
これほど、こどもが完璧に食いつくキャラクターいないのよ。
こどもが「アンパンマン」「アンパンマン」言って喜ぶ姿をみてるうちに、だんだん、「アンパンマン、意外とかわいいじゃない」って、まちこの気持ちが変わっていったのを忘れないわ。

あの丸顔がありえない安心感を与えているのだと思うわ。
顔を付け替えたり、実はちょっと気持ち悪い設定なんだけど、そんなのこどもの目には問題ないのよ。
アンパンマンがいれば、嫌いな小児科の診察室でもなんとかなるのよっ。
やなせたかしさんが亡くなったって聞いた時、なんだか悲しくなったもの。
泣けない女のまちこ(泣けないネタはここを読んで)が、今までありがとうって感謝の気持ちでいっぱいだったわ。

日頃の感謝の気持ちから、アンパンマントークにあつくなっちゃったわ。

有吉さんの彼女の話も、FRIDAYの話もどこへいったのかって感じになっていってるわね。
まぁ、まちこのコラムは脱線コラムだからいいのよ。

で、アンパンマンに例えられた菊川怜は光栄よっ!!
さらに「高学歴」なんて言葉まで添えられてよかったじゃないのよねぇ。
菊川怜の心狭すぎよ。

有吉さん、もっと酷いあだ名いっぱいつけてるわよね。
そのあだ名で爆笑してるまちこはどうなのかと言う話は置いておくことにするわ。
どのあだ名も的確すぎて、有吉弘行のセンス半端ないわね。

猿岩石で歌うたってた頃は、何が面白いのか、どこに需要があるのかわからなかったけど、こんな才能があったなんてねぇ。
そんな まちこもカラオケで『風に吹かれて〜』って歌ったけどね。需要あるわね…。

電波少年で旅してた時も、とくに面白いことは言ってなかったわよね。
もっと早く自分の才能に気付いていればよかったのにねぇ。
まぁ、若いうちに、毒舌キャラでも反感買うだけよね。今だから、許されるのよねぇ、きっと。

せっかくだから、有吉弘行のあだ名集書いておくわ。
ひどくても的を得てるのよね。ひどいって思うのは、的を得てるからでてくる感情だと思うわ。
普通は言うのに躊躇するわよね、こんなこと言ったら人格疑われそう・・・とかね。
そんなことをはっきり言えちゃってるから、ブレイクしたのよね~。


和田アキ子 「リズムアンド暴力」
矢口真理 「ワイプモンスター」
ベッキー 「元気の押し売り」
V6岡田准一 「きれいなゴリラ」
武田修宏 「スケベなタラちゃん」
ミッツ・マングローブ 「変態の大家さん」
大沢あかね 「ブス界一の美女」
はるな愛 「コスプレおじさん」
小倉優子 「嘘の限界」
千原ジュニア 「へりくつガイコツ」
みのもんた 「油トカゲ」
芦田愛菜 「子どもの皮をかぶった子ども」
清原和博 「ベースボールマフィア」
上島竜平 「豚の死骸 」
出川哲郎 「ヘルニア崩れ」

どう?本当にひどいわよねぇ。
だから、「高学歴アンパンマン」はマシだと思うわ。

そろそろ、本題に戻して、有吉さん、今年あたり結婚しないのかしらね。
ロンブーの淳だって、結婚したわけだし。
そういえば、ロンブー、最近みないわね。

とにかく、有吉弘行の彼女が誰なのかはFRIDAYにがんばってもらうしかないわね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。