SSブログ

いいとも 最終回となった理由の真相はタモリの妻の・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




『笑っていいとも!』終わったわね~。
たけしがタモリにあてた表彰状がうますぎて、まちこ負けたわ。完敗よ。
かなりきわどいネタ選定だったわね。それでも笑いに変えられちゃうのは、たけしの凄さよね。
たけし、映画とかもそうだけど、本当に頭がきれる人よね。

小保方さんをネタにしないあたりに理性を感じたわ。コラムニストの今井舞とは大違いね。
へたすれば誹謗中傷になりかねないネタをうまく笑いにかえちゃうのよ。天才よね。


いいとも!が最終回となった理由いろいろささやかれているけれど、

最終回の理由の真相は・・・・

聞きたい?

泣けるわよ?


タモリさんの奥さまにあるらしいわ。

タモリは、68歳。奥さまは、71歳だそうよ。
姉さん女房だったのね~、知らなかったわ・・・

奥さま、タモリの立役者だったのね。
『笑っていいとも!』が始まった直後は、タモリが立ちあげた個人事務所の社長として、奥さまが経理関係などを全て引き受けてたそうよ。
タモリが番組に集中できるように、雑務は奥さまがすすんで引き受けたらしいわ。
さすがよね〜。
また、良き妻を発見だわ。
ゲゲゲの女房みたいに、いいとも!の女房として、NHK朝ドラできそうだわね〜。

で、そんなタモさんの奥さまが最近、体調を崩しているらしいのよ…

料理好きで、近所のスーパーによく買い物に行ってたらしいけど、今はデリバリーを頼んだり、あまり奥さまの姿を見かけないらしいわ。

タモリの奥さまは、ご両親の介護もあって、福岡と自宅の東京を行ったり来たりだったのが体調を崩した原因らしいわ。
すごいわよね。
有名人の妻なのに、夫を支え、家族を支え、素晴らしいわね。



スポンサーリンク








まちこなら、どちらかは、お金で解決するか、放置しそうよ…。

放置するなら、旦那だわね。
お金で解決するなら両親を高級介護施設へ…

まちこ、最低よね!
こんな考え方だから、一生しがない主婦なのよねぇ。

成功する人は何か違うのよね!


で、タモさんは、今まで自分が好き勝手やってこれたのは、奥さまのおかげだから、これからは奥さまのために生きる決断をしたらしいわ。

で、いいとも!は、最終回を迎えることになったそうよ。

いい話よねぇ。

仲悪い芸人も一同に介して、タモさんにお疲れ様してたものね。
タモさん、いい人なのねぇ。

笑っていいとも!は、32年の長寿番組だったけど、徹子の部屋はいつまで続くのかしらねぇ。
ギネス認定されてるのよね。

徹子の部屋が終了するとき、どんな感じかしらね。

徹子さんらしく、淡々と終わりそうよね〜。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。