SSブログ

沢尻エリカ メイクをナチュラルに。でも、性格は・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




沢尻エリカさんが8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演するらしいわね~。
フジテレビ系「ファースト・クラス」(4月19日スタート、毎週土曜 後11:10)という名前で、ファッション業界を舞台にした現代版の裏シンデレラストーリーらしいわ。
共演者が発表されたらしいけれど、エリカ様の恋人役がKAT-TUNの中丸雄一くんで、女性キャストは佐々木希さん、菜々緒さん、板谷由夏さんなどなど、濃い顔ぶれのようね。

濃いというか、きついというか、個性豊かねぇ。
個性豊かって、いい言葉よねぇ。
うまくお茶を濁せる感じよね。

しかし、キャッチコピーの「裏シンデレラストーリー」という言葉の意味がわからないわねぇ。
「ファースト・クラス」は、底辺女がファッション業界を登りつめる姿を描いたらしいけれど、それなら、ただのシンデレラストーリーじゃないかしらね。
なにが、「裏」なのかしらね。
沢尻エリカって、清純なイメージからほど遠いじゃない?
清純なイメージのシンデレラに対して、裏ってことかしらね?
それなら、なかなかよく考えられた言葉ねぇ。(・∀・)ニヤニヤ


沢尻エリカ、いつからかエリカ様と呼ばれるようになったわよね。
で、「別に」事件発生。あれは、相当叩かれたわよね。そのあとから、ちょっと干され気味で・・・
スーパーなんとかクリエイターと結婚して離婚して・・・
しばらく静かになったわよね。
最近は、メイクをすっぴん風ナチュラルメイクに路線変更して、シンプルな服装を徹底してるわね。
番宣でトーク番組にでても終始和やかムード全開。
でも、肝心の性格は・・・・。
聞こえてくる噂によると、あまり変わってないんじゃないかしらねぇ。
人間、そんなに簡単に性格変えられないわよねっ。



スポンサーリンク









今度のドラマで共演する沢尻エリカと佐々木希って不仲らしいわねぇ。
まぁ、ぶつかり合いそうな感じよねぇ。

噂だと、エリカ様が佐々木希に「邪魔!!!!」って撮影現場で何度も言ってるらしいわ。
まぁ、佐々木希さんだけに言ってるわけじゃなく、エリカ様 VS 他の女性キャストらしいけれどね。。。

女同志なんて、ただでさえ面倒くさいものなのに、美人だとか、かわいいだとか、ちやほやされまくってる人達ですものねぇ。
壮絶にきまってるわよねぇ。

想像しただけで恐ろしいわ。

やっぱりエリカ様は、エリカ様のままよね。
メイクだけナチュラルなのよね。Ψ(`∀´)Ψケケケ

エリカ様、なんであんなキャラになってしまったのかしらねぇ。

ドラマ「1リットルの涙」の時は、エリカ様の名演技で、まちこ、1リットルの涙流しちゃったわよ。

エリカ様を失礼にも知らなくて、錦戸くん目当てで観たのだけど、最初はエリカ様の化粧の厚さに絶句したわよ。

すっごく良い子で優等生な女子高生役なのに、この人どうした??ってくらい化粧してたわ。
それが気になってしかたなかったわよ。

どうみても、真面目な女子高生じゃないのよ。どんだけ老けたナチュラル女子高生よっ!!って、つっこみいれまくっちゃったわ。

まさに、配役ミスだと思ったわ。


でも、人って「慣れる」のよねぇ。
それとも、エリカ様の演技力?
いつの間にか、エリカ様が病に冒されていく女子高生にみえてくるのよね。
実話だから、リアリティがあるせいかしらね。
とにかく、涙腺崩壊したわ。

最終回なんて号泣させてもらったわよ。

人は、笑うより、泣くほうが何倍もストレス発散できるんですって。
韓国では、泣くためだけのサークルがあるらしいわよ。

まちこのおすすめは、映画ドラえもん「のび太と鉄人兵団」よ!!!!
大人が観たら、号泣よ!!!
まちこがこどもの頃に観たときは、泣いた記憶なんてないし、うちの子達もしら~っと観てたわ。
まちこ、傍らで家事しながら観てたのに、いつの間にか こどもも家事もそっちのけで観て、号泣よ。
大人がこんなに泣くことあるのかってくらい泣いたわ。ドラえもんで!!
人間の性がうまく描かれてるのよ。エゴというか、それが戦争を生むって教訓まで織り込んであったわ。

大人になって改めて観てほしい映画ベスト1よ。
クレヨンしんちゃんも映画じゃなくても泣けるの多いわよ。
ヒロシっていい夫よね。


話が毎回それていく まちこだけれど、それが、まちこのトレンドブログだから、本気で情報ほしい人はよそへいってちょうだいねっ!!

で、沢尻エリカと佐々木希は不仲なのかしらね。。。
不仲というか、一方的にエリカ様が攻撃してるんじゃないかしら。

エリカ様は27歳、佐々木希さんは26歳。
歳も近いし、仲良くしろってほうが難しい感じよね。


ドラマは、とりあえず話題になってるし、観てみようと思うわ。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。