SSブログ

小栗旬 石原さとみ 密会の噂の真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




小栗旬、好きよ~。まちこ。
なんていうのかしら、決してイケメンじゃないのに、ドラマや映画みるたびにかっこよく思えちゃうわ~。(゚∀゚)ラヴィ!!

今日やってた映画『クローズZERO』の小栗旬も、まちこ、鼻血でそうよ・・・

長身で肩幅広い男の人っていいわよね~。向井理もまちこ好みよ。
後ろからハグしてもらう妄想で大満足。

現実は、日増しにお腹が出てきて妊婦さんみたいになってる夫が目の前でテレビくらいの虚しさよ。
妄想くらい美男でいきたいところよね。
しかし、お腹が出すぎな夫が、お腹をさする姿に、まちこは嫌悪よっ!!
「腹さすらないで!妊婦か!」って言ってやったわ。
お腹が出てると、なぜ、お腹さすりたくなるのかしらねぇ、不思議よね~。

そんな、虚しい現実はどうでもいいから、小栗旬トークに話を戻すわ。

小栗さんは、モデルの山田優さんと結婚してるけど、そこそこ女性関係の噂あるわよね~。
なにやら、石原さとみさんとの密会の噂があったみたいね。

真相は、ドラマ 『リッチマン、プアウーマン』の打ち上げで飲みすぎて泥酔してノリでいちゃいちゃしたところをフライデーされちゃった(この言い方が昭和臭)だけみたいよ。

いいわよねぇ、まちこも泥酔して、小栗旬と密会したいわよ。( ´,_ゝ`)ハイハイ
妄想だけで、いい気分だわ。 βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


石原さとみさんも恋多き女優さんよね。『失恋ショコラティエ』は観てたわよ、まちこも。
石原さとみが出てるドラマをいろいろ観てきたけど、今一番、輝いてる感じよね。
ほんとに色気全開で、女からみても素敵よ。
だから、小栗旬といちゃいちゃしても許すわ。まちこの許可は誰も必要としてないけどさー。



スポンサーリンク








まちこ、『リッチマン、プアウーマン』も大好きだったわ。
歳とってくると、ヘヴイなネタのドラマより、こういう感じのドラマのほうがみやすいのよ。
現実逃避しやすいし。
韓流ドラマに主婦がはまったってのも納得いくわよ。
軽いのよね、いつもシンデレラストーリーだし。それが気楽なのよ。妄想大好きオバサンにはさ。
まちこも、そこそこ観ちゃったわ。『ベートーベン・ウィルス』とかね。あのときのチャン・グンソク好きよ。
あっ、今の韓国大統領になってから、韓流ネタタブーよね。このくらいにしとくわ。
まちこも、今の大統領は同じおばさんとしても寛容しがたいもの。ピョン( ゚д゚)ヤン


せっかくだから、
小栗旬が出演してる映画やドラマでまちこのお気に入り発表するわ!!

ドラマ『Woman』
ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
映画 『岳-ガク-』
映画 『宇宙兄弟』

つまり、最近の小栗旬がまちこ的「旬」なわけ。((((;゚Д゚))))サムー

『花より男子』の頃は、若すぎてだめよ~。
あれは、まちこの好みじゃないわ~。
歳とってきてから かっこよくなったわよね。
レオナルド・ディカプリオもそんな感じ。

小栗旬とレオナルド・ディカプリオじゃ格が違うけど。
どっちも、まちこの中では、いい感じに歳を重ねてる俳優さんだわ。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。