SSブログ

ふなっしー 中の人 学歴は・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




ふなっしー、大人気よね。まちこは、あまり好みでないけど。
あの動き、イラッとするのよね。5歳の息子がいる身としては、日常的に落ち着きのない姿にイライラさせられてるから、ふなっしーの動き見てると、まちこのトラウマがフラッシュバックするのよ~。きついわ。


で、あの動きをしてる ふなっしーの中の人だけど、北見健二って人とか・・・

まちこはふなっしーが苦手だけど、世間の人は、ふなっしー支持者多いわよね。
ふなっしーの中の人は、教養と笑いのセンスをもった人だと絶賛されているわ。

で、中の人の学歴だけど、

名古屋大教育学部
千葉経済大学

この2種類の噂があるわね~



スポンサーリンク








正直どっちでもいいんだけど、大卒なのね。
驚きよ。


そうそう、
紅白の時、ふなっしーが暴れすぎて、まちこの好きな綾瀬はるかさんがトチっちゃったのよ。
綾瀬さん、大御所 天童よしみの曲名ど忘れしちゃったのよ!!
これ、まちこが見た感じふなっしーのせいよ!!
顔真っ赤になっててかわいそうだったわ。
ただでさえ、司会に向いてないキャラだし、緊張もあったのか、紅白の司会で最初から危うい空気を醸し出してたのに、ふなっしーの暴走で綾瀬さん、頭真っ白になっちゃったのよ、きっと。

嵐が慌ててフォローしてたわ。嵐というかジャニーズってさすがよね。
機転がきくというか、若いのにすごいわ。アイドルなのに、俳優したり、バラエティーしたり、司会したり、ほんとに才能ある人多いわよね。
無人島で家建てちゃってるし。アイドルなのにね。まちこ、鉄腕ダッシュも大好きよ。


それはいいけど、ふなっしーの「中の人」って書いてたら、
理研の小保方さんが浮かんでしょうがないわっ。
その理由は、こちら

昨日、反論しといて、今日は静かねぇ。

早く記者会見してほしいわ!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。