SSブログ

ビッグダディ 急死 林下家 衝撃の真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




まちこ、気になって仕方ない検索キーワードがあったのよね。
「ビッグダディ」って検索すると、「ビッグダディ 急死」って出てくるのよ。
気になってたけど、間違いなく生きてるし、今日も新番組「バイキング」でみたし。

おそる、おそるクリック!!


まちこの予想は、前に書いた「ドラえもん打ち切り」騒動の話と同じかな、と思ったのよね。



真相がわかったわ。

元WWE王者 ビッグ・ダディさんが死去 してたのよ。

同じ名前だったのね・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

「元WWE世界タッグ王者のビッグ・ダディさん(43=米国)が2月18日、心臓発作で亡くなった。」らしいわ。
若すぎる死ね。
訃報なのにね。

よく見ると「ビッグ」と「ダディ」の間に「・」があるものねぇ。
この「・」で大きくイメージがかわるわね・・・。



スポンサーリンク








よりによって、林下清志さんとかぶるなんてね。
ダディ違いが甚だしいわ。

トラブルだらけの林下家のみなさんは、このニュース、どう思ったかしらね?
「清志さん、死んだのか!?」って、源志とかが騒いでそうだわ。

林下家、独特の言い方が好きなのよ。

父を「清志さん」って呼ぶのよね。敬語で会話するのに、父を「清志さん」なのよね。
なんだか、違和感があって、まちこの心がザワっとするのよね。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

清志さんは、なぜ「いってらっしゃい」が「いってら~」なのかしらね。
またしても、まちこの心がザワっとするのよね。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そうそう、
ビッグダディ、ドッキリをしかけてたわね。
純粋に面白かったわ。
ありえない設定も林下家だと、ありそうに思えちゃうものね。


どうでもいいけど、「痛快!ビッグダディ」のナレーションで、「ビッグダディがしかけた」っていうナレーション多いわよね。
これも、まちこの心がザワっとするのよね。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。