SSブログ

乙武洋匡 性格で離婚騒動 [TV・芸能]





スポンサーリンク




乙武洋匡氏、性格が強烈よねぇ。
まちこも乙武洋匡さんじゃなくて、乙武洋匡氏って書くわ。
いちゃもんつけられたら怖いもの。

最近、また乙武洋匡氏が世間を騒がせているわよね。
ムネオさん(鈴木宗男)とも今、バトル中みたいだし。

この前はイタリア料理店の対応でもめていたわよね~。


あの「五体不満足」の著者とは思えない変貌ぶりよね。
アグレッシブすぎる性格がこわいわ。
なんというか、乙武氏には熱狂的な信者がいるのよね。
だんだん教祖化してるわよね。

って、こうやって書きながら、ちょっと怯えてるわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


で、乙武洋匡氏、離婚するの??

そんな噂がちらほらと。
おそらく性格のせいかと。

調べてみたわ。


乙武洋匡氏、結婚していたのは知っていたけど、離婚の噂なんて知らなかったからね。



調べた結果は・・・・・、



「離婚はなし」です。(「キングコングのあるコトないコト」風って、この番組は東海地区限定か)


それどころか、奥さま、菩薩のような方みたいね。
いつも夫をなじってる まちことは月とすっぽんだわ。

二人は、早稲田大学時代に知り合って、ゴールインしたようね


乙武洋匡氏いわく、奥さまとご自分は「正反対の性格」らしいから、そりゃ奥さま、菩薩 決定ってことよね。
乙武洋匡氏は、アグレッシブだものね~。



スポンサーリンク








乙武洋匡氏の奥さま、古き良き時代の日本妻ってことね。
夫の後ろを3歩下がって歩き、夫が帰宅すれば玄関でお出迎え、カバンを持ち、「お風呂」か「メシ」かのリクエストに応える。夫を陰で支え、決して不満は言わないのよね。

まちこなんて、夫の先をズカズカ歩き、夫の帰宅はリビングでゴロゴロしてお出迎え、帰りの遅い夫の夕飯の用意はセルフサービスよ!自分で温めてるわ。
だって、先にお風呂に入ったり、お酒飲んでおかずしか食べなかったり、いろいろなのよっ!
自分でやってもらったほうが効率的じゃないのよねぇ!
我が家は、「ムリ・ムダ・ムラ」を徹底的に排除したトヨタ生産方式採用してるのよ!

必死に正当化してる まちこは自分の行動に少なからず引け目を感じてるってことよ。( ゚∀゚)アハハ八
そういうこと。

できるなら、トヨタ生産方式やめたいわよ。
きっと、その方が夫は喜ぶし。
でも、できないのよねぇ、合理的なんだものねぇ・・・
ただの怠慢とか言わないでね、わかってるから!!!

話それまくりね。


もとに、戻すわ。

話をまとめると、
乙武洋匡氏の奥さまは、まちこと正反対の素晴らしい奥さまだろう、ということよ。

だから、離婚はないみたいよ。

乙武洋匡氏がアグレッシブな性格でいろいろな人とバトルして意見を発信しすぎてるから、奥さまが愛想をつかすのでは?って世間が勝手に心配しただけね。
私だったら、居心地悪くなりそうなポジションだけど、菩薩な奥さまは献身的に夫の活躍を支えてるのね~。


良い妻像といえば、ドラマ「半沢直樹」の半沢の妻よねぇ。
はなさんだっけ?
上戸彩さんが演じてたわ。
夫とこのドラマを観ていたのだけど、ちょっとドラマ消したくなったわ。
夫に、世間の妻みんなが「はなさん」だと思われたら困るから。

アグレッシブな夫の妻って、控えめでおしとやかでなきゃ勤まらないのねぇ、きっと。

漫画化 水木しげるさんの奥さまもできた方みたいだった(NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」より)し、豊田喜一郎の妻も控えめで優しくて健気な妻だった(2夜連続ドラマ「LEADERS リーダーズ」より)みたいだし。


まちこも、古き良き時代の妻になったら、夫は出世するかしら? βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうなりたいわ~ (ヾノ・ω・`)ナイナイ



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。