SSブログ

ダレノガレ明美 女スパイな私服の評価は・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




ダレノガレ明美って知ってるかしら?
最近、トリンドル・・・とか、こういう名前多いわよね
おばさんには、カタカナの名前はきついわ・・・。これ以上増えないで。わからなくなってくるから。

ダレノガレ明美が、この前、ダウンタウンDXにでて、私服を公開してたのよ~。
笑えたわよ。
私服じゃなくて、衣装みたいなんだけど、本人は「女スパイ」を意識してるらしいわよ。


気になる人は見てみてね。⇒ ダレノガレ明美、私服を公開も「体型がモデルじゃない」「脚が短い」の声…

私服がやばいって噂だったけど、そういう意味ねっ!って感じで、まちこは、この人気に入ったわ。
ちょっと ぶっとんでるわね。

かわいそうなことに、全然ウケがよくないのよねぇ。
ダウンタウンのまっちゃんも引いてたし。
世間の評価なんてひどいものよ。

かっこよくない、足が短くみえる、顔はかわいいのに・・・、ふけてみえる、等々。

ボッコボコね。(゚∀゚)アヒャ

ダレノガレ明美さん、私服に「女スパイ」を取り入れるのやめたほうがよさそうね。
モデルなのに私服のウケが悪いのは致命的よね。

「女スパイ」というか、アンジェリーナ・ジョリーを意識してるとも言ってたわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
アンジェ、別にスパイ風の服装してないわよね?

あれかしら、ブラピと共演した「Mr.&Mrs. スミス」を意識したのかしら。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

いずれにせよ、完敗ね。

ダレノガレ明美、路線変更が必要なんじゃないかしらね。

ぶっとんだ奇抜さよりも、かわいらしい顔を活かした服装したほうが似合いそうよね。
まちこに言われたくないだろうけど、この際、言わせてもらうわ。

ところで、ぶっとんでるといえば、小保方さんよね~。
そろそろ、自分で反論の会見を開くとか言ってるらしいわね。

会見には割ぽう着着用でお願いしたいところよ。
それとも、ヴィヴィアンの服で固めてでてくるのかしらねぇ。
それとも、佐村河内さんの会見みたいに、別人モードで出てくるかしら。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


で、話をダレノガレ明美に戻すわ。



スポンサーリンク








最近、やせたって評判だけど、モデルさんだもの、やせてて当たり前よね。
もともとは、中学の頃は、158cmで60kgだったらしいわよ。
顔はかわいいから、やせてよかったわよね。
まちこも、最近、太り気味よ。
ダレノガレ明美みたいに痩せたいところよ。まちこ史上最高体重を更新中よ。やばいわ。

そうそう、トリンドル玲奈とダレノガレ明美を勝手に比べてみたわ。

ダレノガレ明美は、ブラジル出身。トリンドル玲奈は、オーストリアのウィーン出身。
ダレノガレ明美は実父に虐待をうけた過去を明かしたり、結構、苦労人。
トリンドル玲奈は、お嬢様で才女。バイオリンも得意。

トリンドル玲奈は、今、大人気よねぇ。
CMにドラマに引っ張りだこらしいわ。かわいらしいし、嫌味がないお嬢様オーラがいいわよね。

この前、はなまるマーケットに出てたわね。
おめざが、納豆に梅干しまぜたもので、やっくんが、ちょっと嫌そうな顔してたわ。
朝から、納豆と梅干しは食べたくないわよね。
おばあちゃんから教えてもらった食べ方らしいわ。
まちこも、梅干し納豆してみたわ。まちこ、すぐ影響受けるのよ。ミーハーなのよね。
ちなみに、あまり美味しくなかったわ。
納豆にはチーズよね!!
本当に美味しいわよ。
どちらもクセのある匂いがするのだけど、合わさると気にならなくなるのよね。
最高の組み合わせよ。


ダレノガレ明美が、女スパイな私服を捨てて、トリンドル玲奈なみにブレイクすることを祈ってるわ。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。