SSブログ

小保方晴子 捏造 最新情報 [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




小保方晴子さんのSTAP細胞論文の捏造の最新情報よ

予想外すぎる展開よ。
これもエイプリルフールだからかしらね。

最新情報は…、

小保方晴子さん、STAP細胞論文捏造認定に反論!!!!よ!!!!(ドヤ顔)

今までの報道で錯乱状態とか噂もあったし、ダメージ受けてるのかと思ったけど、本人は大してダメージ受けてないのねぇ。
ちゃっかり反論だけはできる余力があるんだから。
というか、こういう人だから、捏造できちゃったのねぇ。
あきれちゃったわよ。


理研の調査報告が今日あったのだけど、理研は悪意のある不正として、はっきりと「捏造」と認定しているし、意図的な不正行為があったという結論をだしてるのにね

驚きよ~

大騒ぎになってからずっと雲隠れで顔だしもせず、ちゃっかり反論はできるのね。

「驚きと憤りの気持ちでいっぱい。改ざん、捏造と決めつけられたことは承服できない」と反論したらしいわ~。

憤りの気持ちでいっぱいなのは、あなたのコメント聞いた日本国民よっ!!
真面目にコツコツ研究して論文書いてる科学者よっ!!



スポンサーリンク








理研に不服申し立てですって!!しかも、自分は出てこないで、弁護士が発表したわ!

それだけのことが言えて、不服なら堂々と顔出しなさいよ、ねぇ。

「理化学研究所の規程で『研究不正』の対象外となる『悪意のない間違い』であるにもかかわらず、改ざん、ねつ造と決めつけられたことは、とても承服できません。近日中に、理化学研究所に不服申し立てをします」ですって~!!

まちこ、あなたの行動が承服できないわよ!!!

これは、批判されて然りね。
まちこも擁護できないわ(誰も頼んでないけど)。

あれだけのコピペしておきながら、単純ミスで悪意ないですって~!!!!!


驚きよ、驚き!!!


ミスしすぎよ!!!!
これじゃ、世の中のコピペで厳罰処分されてる大学生達も、「単純ミスです」って言い張ればよくなるじゃない!!


これは、すごいわ。

STAP細胞が脚光を浴びた時だけ、でかい顔してマスコミの取材に応じられるわけね。

ほんとにすごいわ。


いっそ、大和田常務ばりの土下座でもすれば、世間の目も優しくなるだろうにねぇ。


小保方さん、今、最大の逆風が訪れてるわね。
自分で吹かせちゃってるから、どうにもならないけれどねぇ・・・・


STAP細胞論文コピペ問題で、報道が過熱しすぎてて、ちょっとだけかわいそうなんて思った まちこが間違いだったわ。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。