SSブログ

イモトアヤコ ムーンフェイスの真相は・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




今日の『世界の果てまでイッテQ』みたかしら?

まちこ、びっくりしたわ。
イモトアヤコさんの顔に!

パンっぱんよっ!
尋常じゃなくて、ちょっと違う人にみえたわ。
芸人だし、頬っぺたに何か入れて、罰ゲームしてるのかと思っちゃったわよ。

よく芸人さんが、お相撲さんとかのコントするとき、頬っぺたに、何かくっつけて太った感じにしてるわよね?

それこそ よく ウッチャンがやってるやつよ!
昔でいえば、『まんぷくふとる君』よ!

ウッチャンの番組だし、イモトが罰ゲームさせられててもおかしくないと思ったのよ。

でも、何度みても リアル頬っぺただし、誰もツッコまないのよね…

慌てて調べたわ。
病的だもの。

どうやら、歯の矯正治療で腫れてるらしいわね。



スポンサーリンク








よかった。

あんなに太ったら、登山どころじゃないわよね。
登山のために鍛えてるはずなのに、太るの変だし、説得力ないわよねぇ。

ステロイドでムーンフェイスになってるように、みえなくもないし、気になるわ〜。

過酷なロケばかりで病気になってもおかしくないわよね。

歯が悪いのは、イッテQでもよくやってたし、もともと歯並び悪ぅ!って感じだったし、やっぱり矯正のせいよね!

そうしておくわ!

激太りだとしたら、よほどのストレスねぇ。

かわいそうに。

いつも 男勝りなロケしてるイモトアヤコさん、好きだったから、元気でいてほしいわ〜。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。