SSブログ

るろうに剣心と福山雅治の関係 [TV・芸能]





スポンサーリンク




昨日、明治村ネタで るろうに剣心の話題したところだけど…
夏公開の劇場版『るろうに剣心』の比古清十郎役は福山雅治さんが演じるのねぇ

まちこ、るろうに剣心、よく読んでたのよね

るろうに剣心のおかげで明治時代好きになったのよ〜

で、比古清十郎が福山雅治さんかぁ…

まちこのイメージと違うわ、残念。

比古師匠は、やっぱり坂口憲二さんとか、ちょっと濃いほうが似合うと思うわ〜。

坂本龍馬で福山雅治さんが成功したからかしらね?
確かに 最初はどうよ?って思ったけど、案外いけたわよね。
だからって、安直よね〜。

比古師匠、がっちりマッスルよ。
明治時代に背中にマントつけてるんだから!
がっちりと関係ないけどさー。

福山雅治さんが背中にマントは似合わないわっ!
漫画にあわせるとしたら、比古師匠のマントははずせないのよ。
坂口憲二さんなら、マントもOKなのに。
医龍でも、いつも小難しい顔して、上半身裸で病院の屋上でオペのイメトレしてるわよね。
ありえない感じを真剣にやって似合うのは、坂口憲二よ!
福山雅治じゃないわっ!



スポンサーリンク








ちなみに
比古清十郎は、剣心の師匠で、飛天御剣流の使い手よ。

剣心とは対照的にがっちりマッスルで自信家なのよね。

劇場版『るろうに剣心』、前回は齋藤一(江口洋介)の牙突で、牙突らしからぬ動きで剣心ファンを怒らせたから、比古清十郎では失敗しないでいただきたいわ。

まちこ、るろうに剣心 好きだから、熱くなっちゃったわ…



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。