SSブログ

大島優子 感謝祭 倍率の秘密 [TV・芸能]





スポンサーリンク




AKB48の大島優子さん、6月にAKB卒業だけど、その前の卒業セレモニーが今日あったのよねぇ。
悪天候でイベント中止らしいわ。ファンの人は残念ねぇ。
ジャニオタのパーナさん達みたいに夜中に宿を探してうろつかないようにね!!

大島優子卒業へ向けて、運営側が着々と準備を進めているようねぇ・・・その準備って、あれよ、あれ。
何も衣装とかステージとかそんな話じゃないわよ!!
諭吉を回収する準備よっ!!

今日のまちこは、なんだか黒いわ。( ´∀`)フハハハハ・・

その準備として、大島優子感謝祭なるものが計画されてるわね~。

大島優子感謝祭の倍率だけど、過去最高倍率が予想されてるわね。
それは、感謝祭チケットの売り方に秘密があるのよねぇ・・・

感謝祭チケットをゲットするためには、感謝祭チケット応募抽選券をまずゲットしなきゃいけないのよね。

今回の新曲は、通常版3種類と劇場盤の4形態で発売されるのよ。

そして、恒例の握手会の応募券は、劇場盤4形態にはつくことが発表されているの。

でも、優子オタが何としてもゲットしたい「感謝祭」の応募抽選券は通常版にしか封入されないのよ!!!!!

運営は、鬼ね!鬼!!
大事なファンからどれだけ搾取するのよ!

もう大島優子卒業前に、優子オタから搾れるだけ搾り取ろうってのがミエ・ミエよ。



スポンサーリンク








こわいわ~。こわいわ~。


かわいそうな優子オタさんたちは、劇場版だけでなく通常盤の購入まで強いられて、しかも入っているのが『抽選券』なわけで当たるとは限らないのよ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これが、大島優子感謝祭のチケットが超高倍率と言われる秘密よねぇ。


同じCDをどれだけ買えば当選するのかわからないのよ。(´・ェ・`)アボーン
当たるまで買って応募するしか手立てがないのよ。
おそろしいわ~。おそろしいわ~。


CDに握手券をつけたドーピング商法を昇華させた感じね。デタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

運営側は、諭吉を集めるためなら、どんな手だって使うのね。
もうすぐ大島優子は手放さなきゃいけないから、最終兵器登場させちゃたわね。デタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

飛ぶ鳥落とす勢いだったAKBもだいぶ落ち目になってきてるから、今度は、コアなファンから搾り取るらしいわ。
とくに優子ファンは熱狂的だから、絞り取るのに最適みたいね~。


でも、搾られることに慣れている優子ファンでさえも、今回の感謝祭チケットの販売方法は「えげつない」「今までのドーピングで一番酷い」と悲鳴が上がっているらしいわ。


運営さんたち、かわいそうな優子ファンに温情を。カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。