SSブログ

渡辺喜美 DHC会長に嫌われたのは なぜ [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




みんなの党、渡辺喜美氏、いよいよ苦しくなってきたわね~。
8億も借りて、個人で使いきった!熊手買った!って無理よねぇ。
うちの5歳の息子でも、そんな嘘つかないわよ~。
もうちょっと、いい言い訳できなかったのかしらねぇ。

猪瀬知事は5000万でアウトだったのに、渡辺喜美氏が8億で逃げ切れたら、なんだか解せないわねぇ。

のんきな主婦には全くわからない世界だけど、なぜ渡辺喜美氏は、今さらDHC会長に嫌われちゃったのかしらね?

政治資金規正法なんてあっても、その網にかかる政治家なんてなかなかいないわよね。
大物になればなるほど、その辺は有能はブレーンがうまいこと処理してるわよねぇ。
法の目をすりぬけるようにねぇ。

主婦にはわからないけど、そんなもんじゃないかと思うわよ、政治の世界はね。


世襲議員なのにねぇ。
よほど怒らせちゃったのかしらね? (#゚Д゚) プンスコ!
大企業で今まで良き支援者だったから8億も借りられたんじゃないのかしらねぇ。

で、なぜDHC会長が渡辺喜美氏を嫌いになったのかというと・・・、

DHC会長の話では、「渡辺さんが変わってしまったから」らしいわ。

「変わってしまった」ってなにが変わったのかしらねぇ。

髪型かしら?((´∀`))ケラケラ
どんどんソフトモヒカンになっていってるわよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メガネかしら?
いつも縁なしメガネで変化がわからないわっ。


まじめに話すと、

DHC会長は官僚を敵視してるみたいねぇ。
渡辺喜美氏が官僚機構改革をすすめることを優先せずに、脱官僚を目指す結いの党にいじわるしたからかしらねぇ。
結いの党は、渡辺氏のみんなの党から分裂したわけだから、渡辺氏的に結いの党は気に食わなかったのよね、きっと。



スポンサーリンク








で、渡辺氏が予算委員会で結びの党に意地悪したら、DHC会長がブチ切れちゃったのねぇ。

脱官僚の旗を掲げる結びの党は、官僚嫌いのDHC会長のお気に入りだったのね、きっと。


DHC会長は、もともと翻訳業ではじめたDHCを化粧品業界へ参入させて、今の規模まで拡大させた人だから、すご腕なのよね。
化粧品業界に参入する時に、官僚たちの嫌がらせがすごかったらしいわ。
だから、官僚が憎いらしいわよ。

政治の世界も、結局は、好き嫌いの世界なのねぇ。

めずらしく、難しい話に首をつっこんじゃったわ。


それより、まちこの買ったDHCの商品代が渡辺喜美氏の熊手代になっていると思ったら、悔しいわ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

私、前から渡辺喜美氏が好きじゃなかったのよ~。
オーラですぎよ、悪い人の!!!
まちこの中では、悪い人オーラが隠しきれてない人No.1だったわよ。
諭吉Loveなのがミエミエよ~。

ポスト小沢一郎って勝手にいつも思ってたわ。
悪どい臭はんぱないのよ。

けなげに生きてる まちこの大切なお金が、まわりまわって、熊手代よっ。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


しばらく、サプリメントはネイチャーメイドにするわっ。(・∀・)イイコトイッタ!!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。