SSブログ

ビッグダディ 四男 源志 退学した理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




ビッグダディ 四男 源志くん、岩手の柔道強豪校、退学したのねぇ。
がっかりだわ。
ビッグダディの3/24日のブログに書いてあったから間違いないわねぇ。
理由は不明だけど、噂だと坊主もやめてロン毛とか…。
まちこ、がっかりよ…。

源志くんは、そういう子じゃないと思ってたのに…。
坊主で、常に父親に敬語。あまり怒ったり泣いたりせず、にこやかに ガッチリ体型で、なかなか良い息子像だったのにねぇ。

退学した理由は、何かしらね?

ダディが横浜で飲んだくれてるせいかしら?

怪我して柔道休んでたって話があったから、怪我で柔道続けられないのかしらね

体育系の強豪校だと、部活できないような怪我したら、退学はありがちよねぇ。

唯一スクスク真面目に成長してると思ってたから、退学の理由は怪我と思っておくことにするわ!

ダディ一家、なかなか学校が長く続かないわねぇ。
やっぱり難しいわよね、いろいろと…



スポンサーリンク








当初の痛快!ビッグダディの番組の意図は、貧乏でもたくましく生きる大家族!って感じだったのに、こどもが成長するにつれて、バラバラ〜って感じよね…

奄美にいる 全然顔が似てないムサシくんだっけ?
冴えない(失礼)感じだったのに、ダディ最終回は、眉毛ほとんどないし、ダボダボの服着て登場して、ずいぶんイメージかわってたわねぇ。

ダディファミリーで、唯一 視聴者の期待を裏切らない源志も退学しちゃったし…

ダディ、他人の子育て相談にのってるけど、どうかしらねぇ。
説得力ないわよね。

ダディも源志の退学は、予想してなかったみたいだけど、まちこも予想外よ。

きちんと 卒業してほしかったわ〜。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。