SSブログ

本田圭佑 不調の理由。目が理由!? 比較してみる [スポーツ]





スポンサーリンク




ACミランの本田選手、ちょっと前、目が変だったわよね~。
日増しに飛び出してたわよね。
まちこ、噂を知らずに、テレビのニュースで本田選手をみてたけど、絶対変!って思ってたけど、やはりみんな気付いていたのね。
私、ひとりでテレビみながらつぶやいたわよ「絶対病気だよ・・・」って。

最近、ずっと不調だったけど、ようやく調子戻ってきたようね。
フィオレンティーナ戦にフル出場して、勝利に貢献できたわね。
よかったわ~。
ビッグマウスで、結果がだせないときついわよねぇ。。。


本田選手、今までの目と比較すると、すぐわかるわよ。

不調だったの時の顔つき、というか目がおかしいわ。
飛び出しすぎよ。
こんな顔だったけ?って思うほど、飛び出してたわ。



スポンサーリンク








どうも、バセドウ病の噂が濃厚ね。というか、バセドウ病だったの!?
よくわからないけど、バセドウ病なら不調の理由と一致するわね。

バセドウ病は、甲状腺の病気で、常に心臓がバクバクして、頻脈らしいわね。
目が飛び出すのが特徴らしいわ。
体温夏の暑さに耐えられないし、汗が大量にでてくるらしいわ。


レ―シック失敗かという噂だったけど、バセドウ病で手術したという噂の方が本当のように思えるわ。
首の下のほうに、傷もあるし。
バセドウ病で手術した時にできる傷跡と似てるわ。

本田圭佑選手の目を比較したサイトがたくさんあるから、見てみてちょうだい。

バセドウ病といえば、ドラマ「町医者ジャンボ」でテーマになってたわねぇ。
深夜枠の医療ドラマだったけど、EXILEメンバーのMAKIDAIさんの演技力が半端なくて、まちこも初回から目が離せなかったわ。

演技力がすごく上手いんじゃないく、すごく「棒」だったのよ・・・。

偶然、観てて衝撃をうけたわ。

わざとだと思ったら、本気の演技で役の設定ではないと気付いた時には、ネットで話題になってたわ。


また、話がそれたけど、

本田圭佑選手、これから活躍できそうね。
以前と比較しても、眼球の突出がなくなってるわ。

よかった。よかった。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。