SSブログ

ビッグダディ元妻 美奈子の一軒家は埼玉川口。 [TV・芸能]





スポンサーリンク




ビッグダディの元妻 美奈子の一軒家が「有吉ゼミ」で公開されて、また叩かれまくりねぇ。
番組の企画の意図は、散らかった部屋を毒舌 坂上忍さんが片づけるって話なんだけど、一軒家に住んでることを叩かれてるわねぇ。
ブログ収入か!?印税か!?って、お金の出所をあれこれと・・・。
ほっといてよっ、って感じでしょうね。
こどもを育てるのってお金いるし、どんな方法でもこどもには楽させてあげたいと母は思うものよね。( ;∀;) イイハナシダナー
3階建の一軒家を買えちゃうなんてすごいわよね。

お金があって、どんな家を買おうと勝手だと思うけど、やることなすこと叩かれる美奈子さんって、アンチが多いのねぇ。
人気がでれば、必ずアンチもいるから、大変よね~。


どうでもいいけど、美奈子さんのブログ、コストコ ネタばかりよねぇ。Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ
コストコ、まちこも好きだけどさー。
なんというか、ありきたりな主婦よね。( ´∀`)オマエモナー

ちなみに、
一軒家の場所は、埼玉県川口市らしいわね。



スポンサーリンク








美奈子さんのこども、埼玉県川口市の青木中学校に転校してきた、なんて噂もあったし、今は埼玉の川口に住んでるのね。

急に人気爆発して芸能能界入りして、住所を特定されたり、怖いことがあって、宮崎県から速効で撤収して東京方面で暮らすことにしたってブログで書いてあったのをみたわ。
それからも、身を隠すのに必死だったみたいね。
でも、子供達が学校に行かなきゃならないから、どうしても噂というかバレちゃうわけね。
今回、テレビで放送しちゃって大丈夫なのかしらねぇ。

私は美奈子ファンでもアンチ美奈子でもないけれど、「ビッグダディ」観るの大好きだったのよ。

だから、今でもついついビッグダディがらみの話題に飛びついてしまうのよね。
メディア戦略に完全にはまってるわね。

それでも いいのよ。

なんか、気になるのよ。美奈子さんとビッグダディ。


ビッグダディが一人で子育てしてる時が最高だったわ!
自分で耕した畑で穫れたニラだけが夕飯!!とかね。
うちの子なんて、あれも嫌い、これも嫌いで、ニラなんて食べられないのに、ダディの子供は3歳くらいの子も おいしい!おいしい!って がっついてて、感動したわよ。

離乳食で生後6カ月の子に、釣りたてで新鮮とはいえ、釣った魚のミンチを生のまま食べさせてたのみて、「このおっさん、子育ての神だわ」と、驚愕と感動の嵐だったわ。

たまひよ読んで「初マタ」とか「べビ待ち」とか、よくわからない造語つくって、こっこクラブ読んでね。
テレビすら害悪と決めつけ、無農薬野菜を買いあさって、離乳食レシピ本みて必死に作って、こどもに離乳食吐き出されて落胆して、イライラして、周りが見えなくなってるような子育て過敏症の母達に見てほしいわ。
ビッグダディ流子育ての真髄を。今のじゃなくて、ニラ食べてた頃ね。

生後半年で生魚のたたき食べたって問題ないのよっ って。


まぁ、その映像が流れている時、テロップで「ビッグダディ独自の子育てですので、真似しないでください」的な注意が流れていたけどね。
それ観て、吹いちゃったわよ。

それでも、
情報に振り回されて、勝手に苦痛な子育て強いられてた私には目からウロコだったわよ。

その頃から、ビッグダディが放送されると必ず見てたわ。
いつから、あんなに人気でたのかしらね。
たぶん、まちこが観てたときから、人気はそこそこあったと思うけど。

美奈子さんが出てきたあたりから、番組の流れが変わっていった気がするわ。
ダディも視聴率とか意識しちゃってる感じだったし、そもそも貧乏じゃなかったと思うし。
まぁ、結局、全部見届けちゃったわ。(・∀・)スンスンスーン♪

二人とも貧乏装うのに無理してたわよねぇ。

ビッグダディ放送終了直後から二人とも激変だものね。
どちらも さくっと芸能界入りよ。

ダディのブログなんて、毎日飲み歩いてるタダのおっさんだもの。


ところで、ビッグダディはいつから、『コダカラー・清志』 になったのよ。ヤダ━━━━(´・д・`)━━━━!!
芸能界入りしたのがきっかけよね??
ダサすぎよ!!!!!!

林下清志でいいじゃない。
なんで、林下清志じゃダメだったのよ!!


まるで、プロレスラーじゃない。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。