SSブログ

浅田真央とおっさいの正体、その関係とは・・・ [スポーツ]





スポンサーリンク




浅田真央ちゃん、フィギュアスケートの世界選手権優勝おめでとう。
おばさんも嬉しいわ~。ソチの悔しさを吹き消したわねぇ。キムヨナいないけど。(いじわる)
韓国メディアがごちゃごちゃ言ってるらしいけど、いいじゃないのね!!
まぁ、まちこも今、言ったけど。((´∀`))ケラケラ

自己ベストだし、よかったわねぇ。
森元首相に意見を聞きたいところだわね。


おっさいも、今夜は歓喜の号泣だわねぇ。きっと。

「おっさい」って知ってるかしら?


その正体は、フィギュアの技の名前!!じゃなくて・・・


「おっさい」の正体は・・・

真央ちゃんの熱狂的ファンの人よ。
真央ファンの中では有名よ。



スポンサーリンク








ディズニーの熱狂的ファンで、ディズニー好きなら誰もが知ってる「吉田さん」と同じくらい有名だと思うわ。
吉田さんより、おっさいさんの方が刺激的だけどね。

おっさいさんのブログを是非、見てほしいわ。 こちら⇒http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

吉田さん家のディズニー日記は、気持ち悪い(ド失礼)けど、おっさいブログは爆笑よ。
2ちゃんねるのノリがあわない人は見ないほうがよさそうだけどね。

真央ファンでなくても、見る価値あるわよ。
本当に おっさいさんは真央ちゃんファンなのか・・・と少し疑問がでるコラ画像だけど。

毎回、まおちゃんの試合みて号泣してるらしいわ。感動しすぎてね。


まちこは、おっさいさんのブログみて、久々に涙でるほど笑ったわ。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。