SSブログ

ハンドパワー 治療のアースハートに賠償命令 [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




ハンドパワー治療で病気が治るって言って、人を集めてお金を集めてたアースハートの裁判で、被害者への賠償命令がくだったわねぇ。

やっぱり、ハンドパワーは根拠なかったのね
そうよね、ハンドパワーで治れば医者いらないものね

まちこの中でハンドパワーといえば、Mr.マリックしかうかばないわ

Mr.マリック、知ってるかしら?
マンゴー世代は知らないかしらねぇ
黒いサングラスした、ちょいタラコ唇のヒゲはやしたおじさんが、あり得ないこといっぱいしてくれるのよね
手を離したまま コップ割る、とかね



スポンサーリンク








今じゃ、セロのほうが圧倒的にすごいわよねぇ
セロ、好きよ〜
ちょっと羽賀研二みたいだけど、好きよ〜

マジックでも、セロは、超能力にしかみえないわっ

って、セロもあんまり見かけないわね…

流行りでいえば、マリック勝ちね!

「ハンドパワーですよ〜」が口ぐせだったのに、マリック知らない人がみたら、アースハートの一員だと思われそうね
マリックも いい迷惑だわね〜


でも、マリックすら、超能力じゃなくて マジック!!って 怒られてたものね…

ハンドパワーで本気で治療はアウトよ、アウト!

病気で弱ってる人につけこむのは、ダメよね。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。