SSブログ

高橋大輔と羽生結弦の小説の秘密 [スポーツ]





スポンサーリンク




羽生くん、世界フィギュアで逆転の金メダル!!すごいわねぇ。
昨日は、「愛してる~~」の声で動揺しちゃったみたいで、かわいそうだったわよね。
ファンなら演技前は集中させてあげなきゃだめよね。一部では、陰謀という噂もあるわよね。
ちょっと競技妨害みたいだものねぇ。

そんなアクシデントを引きずることなく、見事に逆転の金メダル素晴らしいわ~。


ところで、検索キーワードで 羽生結弦っていれると、「高橋大輔 小説」ってキーワードも関連キーワードであがってくるのよね。

気にならない?

気になるわよね。
二人の小説って何かしらねぇ。

なんというか、パッション!!って感じの高橋大輔選手と、エレガント王子って感じの羽生くんよ~。
その小説って何よ?

その秘密はね・・・・、


ただの妄想BL小説らしいわ。


じらしてごめんなさいねぇ。


BLの意味? 
Boys Love !!よ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


男子フィギュアの王子様 羽生くんと、ワイルドセクシー系 高橋大輔くんとのピンクな妄想小説が話題になっているみたいね~。

小説の設定は、さまざまらしいわ。

高橋くんが羽生君に片想い。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
高橋くんは、酔った勢いで羽生くんを・・・。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
体調のすぐれない羽生くんを見舞う高橋くん・・・。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

こんな感じの よくある ありえないBL設定よ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

こんな 羽生結弦くんを主人公にしたピンクっぽいBL妄想小説が出回るのには、ワケがあるそうよ。

よきライバルであり、チームメイトみたいなものだからツーショットが多いだけだと思うけど、ツーショット率の高さにピンク妄想が膨らみやすいみたいよ。
もっと、具体的にはね、「ジャパンスーパーチャレンジ2013」で勝利が決まったときに、羽生くんが高橋くんに顔をすり寄せて喜んじゃったから、もはや妄想機関車はノンストップ状態よ。スキンシップを自然体でこなすのはBL小説にはマストよね。

プーさん大好き羽生くんは、メルヘンな要素が多すぎるのよねぇ。
そんなメルヘン王子 羽生くんのBL小説内でもお相手は、他にもいるらしいわ。

スペインのハビエル・フェルナンデス(羽生くんの兄弟弟子でライバル)、ロシアのプルシェンコ(羽生くん憧れの選手)とかね。

わかるわ~。妄想しないほうがおかしいわよね。
羽生くん、ハビエルとよく絡んでるものね~。
無邪気にじゃれあうも、ピンクBL小説の定番中の定番よね。



スポンサーリンク








プルシェンコは、鼻でかいわよね~。関係ない?
あるわよ。
鼻でかいって、それだけで妄想が始まっちゃうわよっ。

この前、2chで、

プルシェンコ = 皇帝


羽生結弦 = 王子


織田 信成 = 『殿』


って表現に爆笑してしまったわ。殿がいくら羽生くんとじゃれてもBL妄想膨らまないわね~。
殿は、抜群の安定感で存在感維持してるから、それはそれでいいわよね。


話が殿にそれたけど、

羽生くん、衣装もそちらの世界へいざなっちゃうわよね。
ヒラヒラ~として、キラキラ~っとしてるものね。

その衣装を作っている男性(元フィギュア選手ジョニー・ウィアー)が、これまた意味深発言してるのよねぇ。
「衣装をデザインするのは男子ではユヅルだけ。・・・・ 彼が引退するまで彼以外の衣装はデザインしない」
だって!!!!

どんだけボーイズラブなのよっ!!!


関係ないけど、羽生結弦くん、『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京)の「碇シンジ」に激似らしいわ。
画像はあえて載せないけど、エヴァのことはわからない まちこが確認しても似てたわ。激似よ。



そういえば、2chで「碇シンジ」とコラした羽生くんをよく見かけたわ。
「碇シンジ」を知らなかったから、何とコラしてるのかわからなかったけど、「碇シンジ」とコラされてたのね。


まちこ、35歳。

まだまだ知らないことがいっぱいあるわ。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。