SSブログ

日曜芸人 打ち切り なぜ?本当の理由。 [TV・芸能]





スポンサーリンク




日曜芸人、3月いっぱいで終わるのね~。ショックだし、ビックリだわ。
なぜなのか、理由を探してみたけど、視聴率がそんなにとれてない説が有力とか・・・
本当に打ち切りなのだとしたら、ネガティブな理由があるはずよね

でも、結構観てる人多そうだったけど。
視聴率が理由じゃあ、ありきたりすぎよね。



やっぱりオードリーの若林くんがいじられるのに耐えきれなくなったんじゃないかしらね。

以前に、若林くん 号泣しちゃったじゃない・・この番組で。
M1優勝しても泣かない。感動系VTRみても泣かない。
常に冷静・・・というか、感情が薄いのよね。

そんな若林くんがこの番組で号泣よ。
番組のゲームで号泣。
ゲームの勝敗じゃなくて、ゲームの過程でのリアクションが大事なのにね。
若林くんのミスでゲームが失敗におわって、唇ふるわせて泣いてたわ。

ちょっと、ザキヤマさんとかバカリズムさん動揺してたし。


泣いた理由は、本人いわく、SHELLYの顔が怖かったらしいけど、本当かしらねぇ・・・



スポンサーリンク








まちこは見逃さなかったわ。
というか、聞き逃さなかったわ。


「かわいそう」の声。


みんなに責められて芸人のリアクションの見せ所で何もできずに固まってたのよ、彼。
雨に濡れて捨てられた子犬のように、少し震えながら。

そこで、きましたよ。


「かわいそう」 by 某モデル


ぐさっと芸人のプライドに刺さったでしょうねぇ。


それ引きずっちゃってるのかな。
リアクション命の芸人で、淡々と表現する若林くんでいいじゃない!!
でも、彼なりに悩んでいるのでしょうね。
相方の春日が強烈だし。


まちこ的、『日曜芸人』打ち切りの理由は、それよ。
若林くんの憂鬱が『日曜芸人』打ち切りの理由よ。


本当のところなんて、プロデューサーとかしかわかるはずないじゃない。私、ただの主婦よ。


全然、関係ないけど、オードリーの話書いていたら、オードリーの春日が1万円生活で納豆を茹でた大豆加えて、体温で温めて増やしてた姿が浮かんだわ。

すっごいまずそうだったわ。


たぶん、今日、鉄腕DASH!!で納豆作ってるのを観たからだわ。(録画)


納豆作るの大変なのねぇ。
春日は簡単に増やしてたけどね。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。