SSブログ

福山雅治 ラヴソング 不評ねぇ [TV・芸能]





スポンサーリンク




福山雅治さん主演の月9 ラヴソング 不評ねぇ

まちこ、観てるわよ

一応、流行りそうなものはチェックするのよ

まちこも、ちょっとこれはどうでしょう?って思ったわよ
世間の反応と一致してて安心したわ

ところで、このドラマのタイトル、ラ「ブ」ソングじゃなくて、ラヴソングよ

まちこ、おばさんだから、最初ラブソングって書いてたじゃないの
ラヴソングってちょっとPCで打ちづらいわ
気取らずに ラブソングでいいじゃないのよねぇ




まちこは、別に福山雅治さんのファンじゃないから、結婚報道でもましゃロスにはならなかったけど、
ましゃロスな方たちが、今度は、最近 劣化しただの、二重顎だの ましゃ批判してるみたいね

そういうのどうかしらね

結婚したからって手の平かえしたように態度かえるのってファンとしてどうなのかしらね
自分たちにチャンスがあるとでも思ってたのかしらね・・
言っちゃたわ、まちこ、刺されるかも

チャンスなんてあるわけないんだから、結婚を祝福してあげたらいいじゃないのよねぇ

まちこ、ブラピが好きだったけど、アンジェと結婚したとき、ちょっとだけジェラシーだったけど、
普通に祝福できたわよ
そのあと、あたかも結婚で劣化したなんて言わないわよ

劣化したとしたら、加齢によるものよ!
そんなの仕方ないじゃないのよねぇ

ブラピだって すっかり加齢による劣化してるわよ
結婚のせいじゃないわよ

なんだかよくわからない話になったけど、まちこは、別に ましゃロス目線でラヴソングをみてないけど、
いまいちパッとしないし、面白くないのよねぇ
なんだか暗いのよ

前回の月9の 「いつかこの恋を・・」も散々な結果だったけど、まちこ、あのドラマは好きだったわ
暗いけど、なんか雰囲気が好きだったのよ。
だから、最後までちゃんと観たわよ。

今回のラヴソングは、途中で離脱可能性高いわ

ヒロインさんもなんだかオーディションで選ばれたとかいいながら、フジとアミューズの出来レースだったとか、
そもそも、ましゃロス騒動で、福山雅治さんサイドから、キスシーンすらNGのラブストーリーらしいじゃないのよ

おばさん、ワクワクしないわよ
そんなの胸キュンキュンしないわよ(死語)

しかも、歳の差27歳あるらしいわね
そりゃ 無理よ
いくら妄想癖のある まちこの脳でみても、恋に発展しないわよ
だめよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。