SSブログ

加藤紗里 イミグレで写真とって投稿、炎上 [TV・芸能]





スポンサーリンク




久しぶり~
久しぶりすぎるわね

久しぶりに書く気になったのよ!

その1つ目が、加藤紗里よ。
まちこ、この人だめだわ。

加藤紗里、イミグレで写真とって投稿して、非常識って書き込まれてももちろんスルーしたらしいわ
あ、イミグレって、イミグレーション(出入国管理カウンター)ね
あんなところで、写真撮っちゃうなんて、勇気あるわよね~
まちこ、苦手よ、イミグレの空気。
何にも悪いことしてないのに、やたらとドキドキするのよね
顔とパスポートをチラっ、チラっとみてくるのもいやよ
何?何よ?ってなるわ

そもそも、加藤紗里の顔、どういうことよ!?
びっくりよ、アンバランスよ、アンビリーバボーよ
整形サイボーグじゃないのよ

イミグレ通るのも それこそ大変なんんじゃないかしらね
不自然すぎる顔してるじゃないのよ、あやしさ満点よ
そこで写真とってたら、連行されちゃうわよね




というか、加藤紗里が入国審査してる姿を、先にいった友達かなんかが撮ってる感じよね
別にいいけれど

で、まちこ、こういう人、苦手なんだけど、そういう人に限ってあれこれみちゃうのよね

163センチで39キロって、やばいわよ!!!!
今、45キロになったらしいけど・・・
39キロは、死と直面しそうな状況よね

あと、高須院長が加藤紗里の整形費用を35万って見抜いたらしいわよ!
安すぎないかしら?
ほぼほぼ全部いじって、どこが元かわからなくなってる感じよね
35万なわけないじゃない!!

高須院長もなかなかやり手よね、安く見積もるなんて
みんなの期待は、1000万とか言ってほしかったのよ!

まちこが知ってる情報は、こんなもんよ
整形費用35万は間違いだと思うわ・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。