SSブログ

不眠症!明石家さんまの彼女はアナウンサー? [TV・芸能]





スポンサーリンク




明石家さんまさん、久しぶりにしゃべってるのみたけど、彼女の話がでてたわ~

お相手はアナウンサーなの?
後輩芸人から奪った彼女がアナウンサーだったみたいね。

今の彼女は誰かしら?何人もいるんだろうけど、元気よねぇ。

彼女、田中優衣さんってビキニ会社の社長さんって噂もあるけれど。


彼女が誰でもいいんだけど、明石家さんまさん、眠るのがもったいなくて、寝ないってよく言ってるわよね。
テレビみなきゃいけないし、しゃべりたいし、寝ないのよね。

そしたら、都市伝説できたらしいわ。

「明石家さんまの寝顔みれたら幸せになれる」って都市伝説らしいわ。

で、その都市伝説が出回った当時の彼女から電話があったらしいわ。
「あなたの寝顔みても、幸せにはなれなかった・・・」

伝説、失敗ねぇ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


まちこ、笑っちゃったわ。
さすがよね。なんでもネタよね。

TOKIOとのトーク番組で言ってたわ。




明石家さんまさん、寝ないのは自他共に認めてるから、TOKIOの国分くんが「実際の睡眠時間は?」って聞いたのよ。

そしたら、「最近は、周りに寝ないと死ぬって言われて、導入剤飲んでるから・・・」って!!!!


明石家さんまさん、ただの不眠症じゃない!!!

あんだけ毎日テンション高いと神経たかぶり続けて寝られないわよね。


これからも寝ないで面白いこと言い続けてほしいわ~。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。