SSブログ

黒服 つけまわし 意味 [TV・芸能]





スポンサーリンク




黒服がつけまわすの意味わかるかしら~?

ストーカー用語でもなければ、お葬式用語でもないわよ~

何を隠そう、まちこがその両方を連想したのよね

正解は、

黒服=お水の世界では、ホールにいるボーイさんのことよ。要は、ホールスタッフのこと。確かに、みんな黒い服きてるわよね。

つけまわし= 黒服がホステスをお客様の席に着けたり、別の席へ移動させる仕事のことなのよ。
クラブでは、この”つけまわし”がとても重要なんですって。
黒服でもある程度長く勤め、仕事ができると判断された人にしか任されない仕事らしいわ。

なんで まちこが黒服とかつけまわしの意味知ってるかって?
まちこ、お水だったわけじゃなくて、ドラマね!

今、やってる深夜ドラマよ。

黒服物語 っているドラマよ~

何気についてたテレビで偶然始まって、まちこ、釘付け。

男の子達、かわいいじゃない!




どんな話しかっていうと、医大浪人中のゆとりぼっちゃんが、偶然出会ったホステスがきっかけで、そのままお水の世界で黒服として成り上がっていくって話よ~。主役のSexy zone の中島くん、かわいいわね。
よだれでちゃうわ。笑顔がかわいいの。演技もかわいいわ。うん、ヘタよ。ヘタなのよ。

なんというか、深夜ドラマならではの、ゆるく わざとらしい演技もOKな感じがたまんないわ~

今日は、つけまわし失格とホステスさん達にきつ~く言われて泣きながら雨の中、フラフラと歩くシーンが素晴らしかったわよ。
うん、ヘタなのよ。笑えるほど不自然なふらつきと泣き方がさすが深夜。
若手の登竜門ね。

そうそう、前に「女帝 薫子」ってホステスの成り上がり物語を深夜ドラマでやってたんだけど、桐谷美玲さんが主役だったのよねぇ。
まだ、モデルさんとして大人気だった頃に、ドラマに挑戦しましたって感じのね。
ひっどかったわ~。
爆笑よ。
秋田弁が不自然。演技も不自然。
面白すぎて全部みちゃったわよ。今は随分上手になったわね。(何様?)
内容もそこそこ面白かったわ。その薫子と争ってたホステス役の女優さん、また、黒服物語でホステスとして出てたわ。
女帝薫子に、ドクターXで「御意!!」「チェンジ アンド チャレンジ」って言ってる人も出てたわねぇ。どうでもいいけど、思い出したから書いておくわ。

とにかく、まちこがお水用語の黒服やつけまわしの意味を知ってるのは、黒服物語をみてるからよ。

みなさんも是非 観てくださいね~

はまるわよ!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。