SSブログ

藤原竜也の嫁は名古屋嬢 [TV・芸能]





スポンサーリンク




藤原竜也さんって、去年、結婚してたのねぇ。
噂だと名古屋嬢らしいわね!しかも、まちこと歳近い!!!

あんっ、くやじぃわ!
まちこと歳近いし、住んでる場所も同じなんて、どういうことよっ。
まちこにもチャンスあったんじゃないのーーー!!

藤原竜也さんと嫁との出会いは9年前に知人の紹介らしいじゃないっ!!
名古屋で合コンでもしてたんじゃないのかしらねぇ

まちこ、名古屋の芸能人が出入りする料亭でバイトしてたのよぉ
ニアミスよっ、絶対ニアミスしてるわっ

まちこ、藤原竜也さん好きよ。
髪は短めのほうが好き。

低い声とよく笑うとこがかわいいの~。
母性本能くすぐるわよねぇ

STの赤城さもん(字がわかんないわ)、大好きよ~(・∀・)スースキスースキスー♪
かわいいのよぉ。
事件解決しちゃったときの取り乱し方がたまんないわよ。

まちこ、藤原竜也さんの嫁になって、さもんちゃんバリの暴言あびせられたかったわよぉ
まちこ、こうみえてMだから。

「お前ら、バカかっっ。こんなことも わからないのか、バカっ。」
「ポカ~ン、パート2かっ!!バカっっ」

って、バカバカ言われたいわ。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まちこ、最近、好きになる俳優さんの基準が「かわいい」かどうかになってきてるのよねぇ・・・・
せつないわ・・・
しかも、かわいいって思う俳優さん、リアルに歳下なのよね。

男性を観る目の低年齢化は、おばさんの十八番よね。
やばいわ。完全なおばはんよね。

自分で引くもの。その判断基準に。






でも、かわいいんだもの~。
藤原竜也さんの嫁になった自分でも妄想しとくわ。
名古屋で出会いたかったわよ~、さもんちゃんっ!

前にも書いたけど、まちこ、るろ剣世代なのよねぇ。
観ちゃったわ、映画 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

志々雄っ!!!!真実っ!!!
藤原竜也さんじゃないのぉ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

これは、あたりよ。適任!!!
グッジョブだわ、監督!!!!(何様)

まさか、包帯ぐるぐる巻きを藤原竜也さんにやらせちゃうなんてねぇ。

あっという間に志々雄オーラ全開なとこがさすがよ。
殺陣も上手だし、眼と口しか出てないのに、しっかり伝わってくるのよね。
ほんとに さすがだったわ。

比古清十郎には、納得いかないままだけど、志々雄には納得できたわよ。
剣心は、最初の映画は、納得できなかったけど、今回は納得。

殺陣が格段に上手になってたわねぇ。電王の人。(名前忘れたのよ)
元仮面ライダーなのよね。

まちこが一番観た(観る羽目になった)のは、仮面ライダーウィザードなのよねぇ。
電王のほうが売れたみたいね。残念だわ。

話それまくりだけど、今回のるろ剣は、満足できたわ~(何様)


って、藤原竜也さんの嫁が名古屋嬢って話がテーマだったわね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。