SSブログ

平愛梨は天然? わざと?検証してみたわ [TV・芸能]





スポンサーリンク




平愛梨さんって、知ってるかしら?

まちこ、平愛梨さんはグラビアアイドルだと勝手に思ってたわ・・
グラビアアイドルにいそうな顔してるわよねぇ

きれいなんだけど、なんだか印象に残らないのよねぇ
ありがちなのよ、ありがち。。。
また、失礼発言してるわね
いいじゃない、ただの主婦の戯言よ。。。

本当は女優さんなのねぇ
びっくりよ
女優業してるかしらね?
少なくとも まちこが観てるドラマではみかけないわねぇ

で、平愛梨さん、よく天然キャラでバラエティで暴れてるらしいわね
確かにバラエティではチラチラみかけるわよ
だから、まちこもグラビアアイドルだと思ってたわけ。

で、最近は、マジシャンのセロさんにやらかしたらしいわねぇ
まちこ、セロさん好きなのよ~
見た目じゃなくて、マジックよ
見た目もまあまあ好きってことにしとくわ
胡散臭い偽造カードとか売ってる人にも見えなくもないけどね。
とにかく、セロさんのマジックはすごいのよ。
マジックなんてレベルを超えて、あれはもう超能力よ、もはやね!!
まちこ、セロさんのマジックみて、どれだけ感動したことか。

しかも、マジックって言ってるんだから、素敵よね。
マジックってことは、どれだけ超能力に見えてもタネがあるのよね。

なのに、平愛梨さんが空気読めずに、生放送中にセロさんのマジックのタネ明かししちゃったらしいわ
ありえないわよねぇ

これが、天然のなせる技なのかしらね
違うわよ!天然じゃなくて、“○カ”なのよっ! βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
わざとだとしたら、どれだけ性根が悪いのかってことになるから、百歩譲って“○カ”ってことで手をうつわ。






とにかく、天然ではないわよ!
まえに有吉広行さんが言ってたわ。
「“○カ”と天然は違う」って。

「「私、天然ですぅ」っていってるやつは、天然じゃない!!ただの“○カ”だ!」って。
本当に天然の人は自分が天然って気づいていないし、天然じゃないって応えるらしいわ。

ちなみに、有吉さん的“天然”は、出川哲郎さんみたいな人らしいわ。
なんとなくわかるわ。

平愛梨さんは、間違いなく天然じゃないわよ。
計算づくのわざとって可能性も捨てきれないけど、そこまで言っちゃうとねぇ、ほら、おばさんが若い子いじめてるみたいじゃない・・
だから、天然ではない、という主張に留めておくわ~

ついでに言うと、平愛梨さんはかなりの潔癖症らしいわね
飲み物の回し飲みもできないとか、直接地面に座れないとか・・・
潔癖症に天然はいないと思うのよね
潔癖であるためには、天然ではいられないのよ

まちこも若干 潔癖ぎみだからわかるのよ
潔癖道を通すためには、ピリピリしてなきゃいけない部分っていうのがあるのよね
天然の人には無理だと思うわ

やっぱり、計算づくのわざとっぽいわよねぇ、ふふふ・・・
これ以上のコメントは控えておくわ、ふふふふ・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。