SSブログ

岡本夏生 高身長 高体重で毒舌がキレッキレッね [TV・芸能]





スポンサーリンク




岡本夏生さん、再ブレイクしてるのね。

でも、毒舌っぷりが半端なくて、干されてるとか、全テレビ局出入り禁止なんて噂もあるわね・・

まちこは、結構好きなキャラよ。

なにより、存在感がすごいわよね

身長もそこそこ高いのに、たかーーいヒールはいて、昔よりずっと肉づきがいいから、とにかく存在感が半端ないのよ。

もともと存在感の薄い ふかわりょうさんの横で、岡本夏生さんが言いたい放題言い散らかして、ふかわりょうさんがビビりっぱなしってのが面白くてしょうがないわ。

現在の岡本夏生さんの身長・体重が気になったから調べてみたわ。

体重は、52.7kg ですって。「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」調べ。
身長は、公にしてるのが、165.4センチよ。

この身長で、52.7kg なら、そこそこ痩せてるわよね。

じゃあ、なんであんなに大きくみえるのかしらね。

ピンヒールのせい?
でも、肉づきもいいようにみえるわ。

ってことは、この公にしてる身長があやしいわね。確か自分でもプロフィールのデータ、いろいろサバ読んでるみたいなこと言ってたような気がするわ。
ほんとうは、160センチくらいなのかしらね。
それで、15センチ級のピンヒールを履いたら、かなりの身長になるわよね。

でも、身長や体重だけが、存在感を出してるのではないような気がするわ。

バー二ングを怒らせても怖気づかないほど肝がすわってるわよね。
どんなにギリギリトークしてても、本人はゲラゲラ笑って、ぎゃーぎゃー話してるわよね。
素敵だわ。

この前、香里奈さんのことも、余計なこと言っちゃって、スタジオを凍りつかせてたわよね。
ふかわさんなんて、完全に固まってたわ。

<スポンサーリンク>







問題の発言は、
「フライデー」された香里奈さんの「ニャンニャン写真(香里奈さんが下着姿でベッドに横たわり、自ら股間をまさぐっているように見える写真)」に対して、乱交パーティーだとか、語学留学は名ばかり留学だとか言いたい放題だったのよね。

すさまじい勇気よね。

香里奈さんの事務所は、バー二ング系列のモデル事務所で、この発言はバー二ング社長の耳にも入ったらしいわね。
岡本夏生さん、消されないといいけれどねぇ。

今までも、みのもんたさんの息子の不祥事も言いたい放題、小倉さんのカツラ疑惑についても言いたい放題、道重さゆみに「芸能系で生き残るには、まくら営業よっ!」って言ってたり、芸能界のタブーを次々と・・・。

出入り禁止なんて怖くないのね、きっと。
ずっと消えてたし、今更、再ブレイクしたとしても、消えることが怖くないのよね。

かっこいいわ。
失うものがない感じがいいわ。


今のまま、何も恐れずに、キレのある毒舌を続けてほしいわね。

<スポンサーリンク>










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。