SSブログ

レオナルドディカプリオ 若い頃より今がいいわ [TV・芸能]





スポンサーリンク




レオナルドディカプリオ~、休業宣言撤回らしいわね~

まちこ嬉しいわ!!

レオナルドディカプリオといえば、「タイタニック」よね~。
でも、まちこ、タイニックの頃のレオナルドディカプリオは好きじゃないのよね~。
若すぎよ。((´∀`))ケラケラ
なんで、あんなに流行ったのかわからないわ。
映画の内容?製作費?宣伝効果?監督?
わからないわ~。

若い頃のほうが人気だけど、まちこは歳とってからのほうが断然好きよ!

いつ頃くらいかしらね?
「ブラッドダイヤモンド」の頃とかたまんないわ。( ´,_ゝ`)フヒヒ


まちこね、映画好きなのよ。って、前にも書いたけど。何度も書いとくわ。

で、まちこは、レオナルドディカプリオよりブラッドピットが大好きだったのよね。
中学生の頃に、HondaのCMで出会ってから惚れこんでたわ。
インテグラのCMよ。
何この人、かっこいい~って思って、ブラピの映画はほぼチェックしたわ。

<スポンサーリンク>







そんなブラピも今はしわっぽいし、お猿さんみたいよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もともとお猿さん顔だったけど、今はいっそうお猿さんよね。
なんというか、日本猿顔よね。
猿って、種類が多い動物なのよね。
でも、猿は猿でも顔はいろいろじゃない。
ブラピは、日本猿顔だと思うのよ。


話、それまくったわね。
ちょっとビール飲みながら書いてるから、仕方ないわ。

話戻して、レオナルドディカプリオ トークにするけど、
最近のレオナルドディカプリオにはまってから、そこそこ若い頃の映画までさかのぼってみたわよ。

まちこが観たことあるレオナルドディカプリオの映画リストを公開するわ!!誰も知りたくないって?いいのよ。せっかくだから、書いておくわ。

___________

ギルバート・グレイプ
ロミオ+ジュリエット
タイタニック
仮面の男
ザ・ビーチ
ギャング・オブ・ニューヨーク
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
アビエイター
ディパーテッド
ブラッド・ダイヤモンド
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
_________

レボリューショナリ―ロード以降、子育て忙しくて観てないのよねぇ。
そろそろ余裕出てきたから観てみたいわ。

おすすめは、ザ・ビーチ とブラッド・ダイアモンドよ。
ザ・ビーチくらいから、渋さがでてきて、いい顔してるのよ~。
タイタニックのように製作費莫大な感じでもないけど、いい映画よ。
楽園を探す若者の話。自由を求めてみたけれど、本当の自由とは何かを考えさせられる映画よ。

ブラッド・ダイアモンドは、アフリカの貧困・搾取・差別をテーマにしていて、重い話だけれど、ディカプリオのかっこよさに、まちこはノックアウトだったわ。(´∀`*)ウフフ
映画の内容ももちろんイイわけだけど、ディカプリオが最高に素敵なのよ~。(´∀`*)ウフフ
よだれものよ。
若い頃の甘ったるい感じがぬけて、渋さがあってたまんないわ。

観たことない人は是非!!

<スポンサーリンク>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。