SSブログ

ドラえもん 打ち切り の噂の真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




まちこ、今日、こどもと一緒に 『ドラえもん のび太の大魔境』観てきたのよ。
感動の嵐よ。まちこ、ぼろ泣き。どんだけ泣かすのよ、大人を。

まちこ、卒業式とかそういうの全然泣けないのよね。
この前、幼稚園の卒園式に出席したけど、周りのママ達の涙腺ゆるみすぎ具合にドン引きしちゃったわ。

なに?あれ?
もらい泣き?泣いてる私に酔ってるの?って、まちこの頭の中はどす黒い気持ちでいっぱいだったわよー。

自分の子供が卒園するわけでもないし、ただ、参列してるだけでどんだけ泣くのよ、ねぇ・・・。
あぁいうの見ると引いちゃうのよね。
泣けないわ。

こども達なんて貰った記念品の中身にしか興味なくて、終始、紙袋の音がガサガサガサガサ・・・・・。
先生、母親、ぼろ泣きしてるのに、泣いてるこどもZERO!!
ガサガサガサガサ・・・・・。
なりやまない紙袋の音の中、すすりなく母達の鼻水の音。
まちこ、笑いそうになって、こらえるのに必死だったわよ!


とにかく、まちこは自分の感情に正直だから、泣けないものは泣けないのよ。

そんな まちこは、映画ドラえもんでバカ泣きよ。
涙が自然とでてくるのよ。ポロポロと!

本当にいい漫画よね。
大好きよ、ドラえもん。

ジャイアンがペコと一緒に負け戦に向かう姿、まちこの涙腺決壊よ。
ジャイアンかっこよすぎよ。
ちょっと、結末がTBS系で大人気だったドラマ「JIN -仁-」とかぶったけどね。ネタバレごめんなさいねー。

ドラえもん映画の中で、完成度がより高いのは「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」だと思うけど、今回の「大魔境」は、ストレートに感動して泣けたわ。

ちなみに、
5歳の息子は、ガン見し続けてたわ。5歳でもあの感動はわかるのね。
3歳の娘はダメ!! 途中から飽きて、クレヨンしんちゃんの歌を熱唱しだして、まちこ焦ったわ。


帰宅後、感動冷めやらぬ中、検索エンジンで「ドラえもん」って検索したら、検索キーワードに「ドラえもん 打ち切り」って出てくるじゃないの!!

どういうことよ?今日も、来年の春の映画の宣伝みたところよ!!と思って、調べてみたら、ドラえもん打ち切りの噂の真相は、ただのデマだったわ!!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ドラえもんを利用したスパム行為らしいわ。みなさん、気をつけて!!



スポンサーリンク








どういうことかというと、

「「ドラえもん」放送打ち切りが決定。テレビ放送34年の歴史に幕」というツイートが過去に何度か拡散したらしいわ。
もちろん、こんなことはデマ!!!! 嘘!!! 
リツイートしたり、リンクのクリックは厳禁。

リンクから、アプリ連携の許可してしまうと、このスパムツイートを仕掛けた連中と思われるアカウントを勝手にフォローしてしまったり、自分のアカウントから勝手に同様のスパムツイートを投稿されたりされることになってしまうらしいわ!!

この悪質なスパム行為は、ほかにも松潤と井上真央ネタだったり、いくつかバージョンがあるらしいわ。


こんなことを仕掛けるなんて最低よ。( ゚Д゚)ドルァ!!

まちこの大好きなドラえもんを利用しないでほしいわ。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ところで、夏に公開予定の3Dドラえもん映画は、いかがなものかしらねぇ・・・。
宣伝だけみたけど、ディズニーみてるような錯覚に陥ったわ・・・
のび太やしずかちゃんでさえ、ちょっと誰かわからない感じになっちゃってたわね・・・

まちこ、不安よ。
斬新な試みで、今までの映画ドラえもんの感動が潰されやしないか心配よ・・・

題名の「STAND BY ME」にも不安を覚えるわ・・・
映画「STAND BY ME」のイメージを利用するのかしら。
あの映画は永遠の名作だし・・・。
感動するに決まってるネタを盛り込みすぎて・・・コケたら痛いわ。(´・ω・`)ガッカリ…

不安よ、不安よ・・・。


今日の映画館でも、3Dドラえもん映画の宣伝の時、クスクス笑いがいろんな所から聞こえてきたわ・・・


成功を祈るわ。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。